みなさんへ。

みなさん、いつも応援本当にありがとうございます。

突然なのですが、実は、、
私は今年いっぱいで引退することにしました。


普段自分のことを語るのは苦手なのですが笑
いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちも込めて言葉にしたので、
つたない文章かもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。



私は、今年の12月で事務所に入ってまる2年になります。
正直、こんなに続けると思っていませんでしたが笑

仕事をしていくうちに、この仕事のおもしろさや難しさに気付けたり
自分を評価してもらえてたくさんお仕事がいただけたり
そして何より応援してくださるみなさんがいたから
ここまで続けてこれたんだと思います。


楽しいことも、つらいこともあったけれど
私はこの業界が好きになりました。

だから、ここを離れるのは淋しいけれど、、

私はまだまだ他にもやりたいことがあります。
次のステップに進むために、引退することにしました。



デビュー1周年のときブログに
今AV女優を辞めても、後悔しない!!
って思えたときが来たら、それが引退するときなのかなぁと思います。

って書いたのをすごく覚えているのですが
その"とき"が今なんだなぁと思います。

達成したかった目標や、やりたかったことはほとんど実現したんですよ!!笑
我ながら私は運がいいと思うし、環境にも恵まれていました。


達成したかったことのひとつ
『引退宣言をする』も達成できました。

突然いなくなるんじゃなくて、
応援してくださるみなさんや、制作スタッフのみなさんにちゃんと挨拶してから辞めたかったんです。


あとは残りの2ヶ月半をやりきるだけ!

撮影・イベント等、斉藤みゆとしての全ての活動は年内で終わりになります。

年内にもまだイベント予定はいくつかありますし、
オフ会も開催できるよう計画中ですので!!
会いにきていただけたら嬉しいです。


今まで応援してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
まだ2ヶ月半残っているので、最大級のありがとうは最後の最後に取っておきますね笑

最後までどうかよろしくお願いします!

大好きだよ~


斉藤みゆ

8/27のLIVE情報🌼



お待たせしました…!
8/27のLIVE情報です😎💕

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

8.27 QuinQfesta vol.4

場所:新宿ゴールデンエッグ
18時半Open 2500円+drink

なんちゃらアイドル主催、あの狂った宴がカムアゲイン!
人気セクシー女優、斎藤みゆや、メンヘラアイドル(仮)などを迎えるロックでエッチでめっちゃ楽しい宴!

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


私の出演予定時間は20:30です✨
時間は前後する可能性があるので少し早めに来ていただけると嬉しいです😢💓

当日はデビュー曲の『Ivory song』と、乃木坂46のあの!夏ソングを歌う予定です。笑


CDやオリジナルTシャツの物販も会場ですると思うので、この機会にぜひよろしくお願いします✨

一緒に盛り上がりましょう💜🌞🌴🌺

5月🎏の発売作品

こんばんは😪🌙.*
また久しぶりの更新になっちゃった



どうしてこんなにもネタに困るかと言うと
お休みの日は引きこもりがちだからなのです😔笑


おうち大好き…
私は、暗い部屋が好きなので昼間でも遮光カーテンを半分くらいは閉めてます

夜はカーテンを全部閉めて
部屋の電気も全部消して
間接照明だけつけて生活してます

間接照明いいですよ✨✨


でもね、これだと困ったことがあって
暗くて本が読めないんですよ😢笑
電子書籍にしようかなぁ😢
いや電気つけろよって話なんですけどね😢😢


今日はね
もうすぐ5月なので
5月の新作DVDの告知させてくださいっ


*5/1発売 プラネットプラスさん
『斉藤みゆの爆乳劇場』

それぞれ役やシチュエーションが異なる3つのストーリーで構成されてます✨
でもどのストーリーも巨乳推しなので
おっぱい星人さんにはぜひ見てほしいな❤


*5/12発売 バルタンさん
『消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い』

バルタンさんの作品は女優によって毎回タイトルが違うので、
私の作品にはどんなタイトルがつくんだろう…❤と楽しみにしてたんです。

『ゆるふわ系の化けの皮』
っていうコピーめちゃくちゃ気に入ってます笑
化けの皮、この作品で剥がれているのでしょうか

この作品のリリースイベントが5/14に秋葉原であります✨
ぜひ来てくださいね😎💕

詳細はこちら↓


*5/13発売 MARXさん
フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。

初めてのコスプレ作品✌🏼💛
カラコンしてウィッグ被ったら、別人になれたようで楽しかったな😊

あとね、この作品ではほぼずっとマスクしてるんですよ
マスクフェチの方どうですか?笑
ちなみに私はマスク大好きですよ
ちょっと隠れてるくらいの方が興奮する的なあれです


*5/26発売 MERCURYさん
『大人しそうなあの子はむっつりスケベのドM少女』

援交JKのおはなし😊
おじさん達にされるがままなのです…
2017年斉藤みゆの単体では貴重なロリ作品です(たぶん)


以上 4作品でした!
ぜひ見てくださいっ
そして感想聞かせてください✨


あとね、5月はイベント多いんです☺️

*5/5 コスホリ
*5/6 ジャスミン個別撮影会

*5/14 バルタンさん サイン会
12:30~ ムーランアキバ
17:00~ ラムタラMWA

*5/21 オフ会「Ivory song」発売記念party

*5/29 kaku-butsu コスプレ撮影会

毎週会えるよーー😍笑
私も楽しみにしてるので、ぜひ遊びに来てください✨


プロフィール
記事検索
作品情報






















































































  • ライブドアブログ