2011年11月21日

山田家楽しかった〜!

DSC06683DSC06689DSC06696DSC06730DSC06731
DSC06753
写真、やっと取り込みました^^
こんな感じでした。楽しかったァ〜^^
あゆみ、山ちゃん、本当にお世話になりました。
着替え借りたり、パスタとか色々準備してくれたり、夕飯もご馳走になってしまって@@;
本当にありがとう!!ステキな1日でした。
ひとみんもお腹が大きくなってドキドキしたよ。
プルコギ持って来てくれてありがとう。美味しかったよー!
まだ一週間しか経ってませんが、また遊びに行きたいよう。
三輪車とかお外遊び楽しかったな。。

miyusp at 20:50|Permalinkclip!よさこい 

2011年10月25日

11/12に山田家

19_originalお邪魔しませんか?
もし、誰もいなくても、悠と2人で泊まりに行く予定です^^ウフ。
今からML流して出欠確認しま〜す。
よろしくお願いします。

軽井沢すっごく楽しかったです!
遅刻だけは無くそうと1時間前から大宮でスタンばってたのはいいのですが、カメラもビデオも携帯も全て忘れてしまったので(笑)、
写真感激!せんちゃんありがと〜〜〜vvv
旧軽井沢への散歩も、プールと温泉のコンボも、つまみを食べながらの夜女子トークも、ギリギリアウトレットも全部楽しかったです〜。雪が無い季節はいいね!!子供歩けるし、遊ばせられる^^

miyusp at 21:27|Permalinkclip!よさこい 

2011年10月24日

保育園と仕事探し中…。

4月入所の申込みが迫っているので、それに合わせ、保育園と仕事を急遽探しています。
派遣とかならぼちぼちあるけど、果たして扶養の範囲を少し超える位で、子供を保育園に預けてまで働く意味があるんだろうか…。
でも、生き甲斐も他に見つけたいというか、外に出たいんです、ようは。
みおりが保育園辞めてるのも、ちょっと気掛かりなので、不安なのですが、もし近所で、どこかで働けたらいいなぁという思いです。
保育園見学しまくっています。第一希望どこにしよう。焦るわー。

miyusp at 17:31|Permalinkclip!結婚・育児 

2011年09月07日

軽井沢っ軽井沢っ♪

BBS返信しました。
あ〜早く行きたいな〜。
でも、旦那さんが11月愛知と神戸と東京で結婚式があるので
(友達を結婚式に沢山読んだ結果が…去年から結婚式貧乏っぷりが壮絶…)、
11月だったら、あっち外泊中なのでホントに嬉しく、寂しくないです。
あ、いつも休出してるから、変わらないか^^笑
いつでもいいよ〜。
9月の3連休達は鹿児島行くので御免ね><
山田家にも行きたいんだが。。

miyusp at 22:39|Permalinkclip!よさこい 

2011年08月30日

コメント返信です。

ゆらさんへ続きを読む

miyusp at 11:10|Permalinkclip!よさこい