★ミユタンの成長記録(3歳6ヶ月)「点滴サマサマ」のまき

2008年02月12日

病院から帰ってからは安定していたミユタン。
比較的元気にしていました。

3連休は特に予定もなく。
クリスピードーナツドーナツパクリ

パパが出かけたお土産にあの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきてくれました。
このドーナツ甘いね。
でも嬉しかった。



そんな、地味でも平和な我が家。




のはずが。




日曜日。
e12928b4.jpg

元気そうなので公園でブランコしたり、公園の車に乗ったり。
少しの時間ひとりで乗ることができるようになりましたよ。




ユウタンも近くのサーフショップでバイクに乗ったり。
1c3b2c68.jpg

でもなんかミユタンのノリが悪いなあ・・・と思っていたらば。


そのあと水分を一切受け入れなくなり、胃液を吐き。
やっと夕方にお茶を飲んだら噴水のように吐いたため、急いで救急に行き。
「いつもの点滴3時間コース」をしました。

血液検査をしたら、白血球が多いものの、そのほかには特に問題もなく。


いつも連休とかパパがいるときに体調崩すんだよね…。
家に人出が多い時に・・・と、ミユタンなりに気をつかっているのでしょうか。
ブランコで酔ったのかな。ンナワケないか。



月曜日は軽く脱水しているのか熱が少し出ましたが、なんとかミルクも飲めて、今日はすこぶる元気に外来に行きました。
とりあえず元気そうなので、来月またくることに。

4月に無呼吸が治っているかの検査入院をするそうです。

久しぶりにミユタンの成長記録(3歳6ヶ月)
身長87.3センチ

体重9.3キロ(体重増えません・・・)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたんママ   2008年02月12日 19:17
ミユタンどうしたんでしょうね。
治ったかな?
ユウタンのバイク姿 かっこいいです。
2. Posted by 結ママ   2008年02月12日 22:30
初コメントしてみました。
ちゃんと載るかな・・・・・


前回のブログ!
声に癒されて仕事頑張ろう♪って思えました
みうちゃんも、ゆうくんも2人で成長して私まで嬉しくなってしまった感じです

みうちゃん、パパが居る日に体調を壊すんですね。
でも、凄くママ思いだと思いですね。
3. Posted by haruka   2008年02月13日 01:32
ミユタン・・・いかがですか?
ブランコで目がまわっちゃったのかな?
無呼吸、治ってるといいですね。
ミユタンが苦しい思いをしませんように。
4. Posted by なないろ   2008年02月13日 09:57
クリスピー買って来てくれるなんて、パパさん
優しいなぁ
でも、甘いんですよね。さすがの私も一個で
充分って思いました。でもうらやましい・・・

ってなわけで、お騒がせしました。
まさかミユタンがいたとは!!お会いできず
残念でした
5. Posted by そう君ママ   2008年02月13日 11:41
ドーナツおいしそう〜!!
パパ 優しいね。
ミユタン ブランコでよったのかい?
なんだろうね。ミユタン、アーアさん病院お疲れ様でした。
6. Posted by けいすけママ   2008年02月13日 13:00
みゆたん、どうしたのかな??
元気に回復したとのことで何よりだけど・・・。
あーあさんもみゆたんも病院お疲れ様でした。

ドーナツ!
うまそう〜!!!!
パパ。。。相変わらず優しい・・・。イイナ★
ハート型のドーナツ、可愛いね!
7. Posted by ジュリ   2008年02月15日 18:36
初めましてひなたちゃんの履歴からお邪魔したジュリです。私の双子の妹は重度脳性マヒです。ミユタンは染色体異常なんですね。私も妹のブログしてるので時間あったら来てくださいね。私もまた来ます
8. Posted by ひなハハ   2008年02月16日 15:08
5 ミユタンママさん、こんにちは!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>
ミユタンのことは、はるひちゃんちでお顔拝見しててました♪
こうしてブログを通してお話しの輪が広がっていって、ミユタンママともお話しできる機会をいただけたこと、とっても嬉しく光栄です♪
ミユタン、その後お加減いかがですか?
元気いっぱいのミユタンでありますように♪

ミユタンとうちのひなた、同級生ですね(*^-^*)
コップでしっかり飲み物がのめたり、乗り物にも座れて、すごいなぁぁ!
いつか同級生どうし一緒に遊べたりしたら嬉しいです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
9. Posted by ミユタンアーア   2008年02月18日 14:47
ひーたんママ
ミユタンすっかりよくなっています。
ありがとうね。

結ママ
ちゃんと載ってますよ。
今日はごめんね。。。
わたしの声に癒されたなんて。
お恥ずかしいです。
10. Posted by ミユタンアーア   2008年02月19日 22:02
harukaさん
無呼吸は治ってきましたが体調は安定しません。。。

なないろちゃん
クリスピーあんまりおいしくなかったよ・・・・。
わたしはミスドが好きです。

そう君ママ
なんか体調が安定しないんですよね。。。。
そうクンはいかが?
11. Posted by ミユタンアーア   2008年02月19日 22:14
けいすけママ
あんまりね。。。体調安定してないんです。
グスン。

ジュリさん
初めまして。
ひなたちゃんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます。
ブログ遊びに行かせてくださいね。

ひなハハ
はるひちゃんちでご存知でしたか。
うれしいな。
ひなちゃんのブログとってもステキですよね。
いつか会える日を楽しみにしています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あ り が と う
写真をダブルクリックしてみてね
昨日ミユタンに会いにきてくれたフレンド
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントありがとう♪
今日のひとこと



携帯からもOK!
QRコード