miyuu_dears

桃瀬みゆう Official Blog

【ディアーズ所属】 桃瀬みゆうのオフィシャルブログ


【Ustream】 マチュリ放送局 第42回
久しぶりの優木まゆちゃん登場!「写真でマチュリ」「マチュリお豆知識」など企画盛り沢山の内容でお届け☆ [16:24]

3 7月

お久しぶりですo(^o^)o

8bb66b54.jpg
84c85eae.jpg
みな様こんばんはです桃瀬みゆうです
 
 
とっっっっっってもお久しぶりなブログ更新です
 
申し訳ないです
 
 
 
今日はまずこないだの撮影の報告です
 
週刊プレイボーイモバイルの撮影してきたです
 
そのは1枚目のやつです
本当は3つ水着きたんだけど撮り忘れちゃってとりあえず最後の1枚
 
もう1枚はこないだのUstのですよん
 
 
週刊プレイボーイモバイルの配信日はわかりしだいご報告致しますです
 
 
それではではです

7 5月

初イベント~ヽ(≧▽≦)/

ed0022fc.jpg
458272b6.jpg
みな様こんばんはぁ~ですみゆうです
 
 
今日はワタクシ、桃瀬みゆうの初のDVD発売イベントに行ってきたです
 
 
いやぁ~ちょー緊張しましたねぇ~
 
顔がポッポして真っ赤っかでしたよぉ~
 
 
でも雨の中来て下さったみな様には本当に感謝していますです
 
本当に本当にありがとうございますです
 
 
私はすっごく緊張したですけどすっごく楽しかったです
 
みな様は楽しんで頂けたのかなぁ
 
それだけが心配…
 
 
 
お誕生日のプレゼントやお土産、お手紙、メッセージカードといっぱい思いがけないプレゼントを貰ってしまって本当にビックリでしたしとぉっっっっっっても嬉しかったです
 
 
本当に本当に本当にありがとうございましたです
 
 
写メはイベント終了時とみな様にもらったプレゼントです

24 4月

♪first DVD♪

d46ff034.jpg
63923863.jpg
みな様こんにちはぁ~です桃瀬みゆうです
 
 
今日は昨日と違ってお天気が良くて良かったですねぇ~
 
ポカポカしてて気持ち良いです
 
 
いよいよ明日が私の初DVDの発売日となりましたです
 
ドキドキ
ワクワク
 
よければ是非チェックしてくださいです
 

Twitter
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Profile

桃瀬みゆう
生年月日:1987-04-03
T:155cm
B:90cm W:58cm H:86cm
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:ネイルアート
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ