2011年03月29日

面格子写真展終わりました

ちょこちょこ宣伝してました「面格子写真展」が終わって1週間たちましたが、まだ余韻を引きずった感じです・・・あっという間の3日間でした、知り合いの方も来ていただきありがとうございましたm(_ _)m 会えなかった人もいますが、これなかった人に雰囲気だけでもご覧ください、壁にCDケースに入れた写真を貼りました。
P1090419


P1090424


物販コーナーでは面格子手ぬぐいや缶バッジを売りした
P1090426


びんみんさんによる針金細工も人気で、これがすごく売上に貢献したのは内緒です
P1090436


舞台ではダンス、紙芝居、落語となんでもあり
P1090383


カオスさんの写真、シオンさんの整体、ゴリモンさんのワンコイン似顔絵
P1090428


シーモさんの写真
P1090431


そして、今回は東北関東大震災を支援しようというもうひとつのテーマがありました。
P1090441


面格子ファンクラブとして、個人として少しですが寄付させていただきました。
P1090446




面格子写真展終了しました - がんちゃんのサラダな日々
「大阪北ヤードアートフェスティバル2011春祭」@ピエロハーバー。今回は「面格子ファンクラブ」で僕も参加☆ | 大阪市の北区をグルグル巡るブログ
『面格子ファンクラブ』に思う/ 大阪 アホげな小発見。とか
面格子写真展を開催します(3/19〜21)/ 日常旅行日記
ゴリモンな日々 | 大阪北ヤードアートフェス 閉幕


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  人気ブログランキングへ 


miz0001 at 01:34│Comments(2)TrackBack(0)イベント | LX1

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2011年03月29日 07:27
写真展お疲れさまでした。
色々なコーナーが有って来場者には楽しさがいっぱいって感じですね。

CDケースに写真・・・・
これ戴きます、面白い展示方法ですね。
ハリアナ写真こんな方法で展示したい!

2. Posted by miz0001   2011年03月29日 12:19
まっくさん
ありがとうございます
ぜひCDケースに写真、お試しください!
飾るときに手の油が付くのが玉にキズ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字