2011年04月30日

摂津で鯉のぼり1000匹

ぽかぽか陽気のGW、摂津の警察署前で
鯉のぼりがたくさん泳いでるというで見に来ました
1000001971


高槻でも同様のイベントがありますが、そちらよりはのどかですね^^
1000001964


菜の花もキレイ〜
1000001956


1000001968


チューリップアートの跡・・・
ほんとはこれも見たかったんですが、終わってました
1000001967


こんな親水公園があるとは知らなかったです
近所の方が弁当食べにきてていい感じ
1000001965




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログへ  人気ブログランキングへ 


miz0001 at 01:22│Comments(6)TrackBack(0)大阪 | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2011年04月30日 05:35
2枚目元気に泳いでいるね〜
2. Posted by miz0001   2011年04月30日 21:06
まっくさん
たまたま上手く撮れました^^;
あとはうまく泳げてないですね
3. Posted by いっこう   2011年05月01日 08:59
摂津でもこいのぼり始めたんですね。

ここの公園は私の後輩(以前の会社)が
2年ほど前に整備に係ってました^^;
4. Posted by miz0001   2011年05月02日 10:10
いっこうさま
コメントありがとうございます
すごく綺麗に整備されてましたよ
また遊びに行きたいと思います
さすがいっこうさんの後輩!
5. Posted by 芥月   2011年05月03日 21:30
地図で見たら、合流点のとこのようですね。
2枚目、風が上手い事吹いていて、
真横から泳いでいるように見えるのがいいです。
6. Posted by miz0001   2011年05月05日 23:37
芥月さん
うまい具合になびいてくれました
高槻も行きたかったんですけど
結局行けずじまいでした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字