2007年07月31日

ジジイの独り言

8ef12bbf.jpg芸能人は個性が無ければ売れない
そして 個性が有るから 人気がでるし 
他人から認められる

そして 一般人は
売れてる芸能人を真似る

後ろ姿 全く同じの 女子高生4人軍団

確かに 真似る事から
学問も スポーツも 始まる

しかし
友達みんな、同じ髪型って
どんなもんかな

内心は「私が一番似合ってる! って感じかな」

イイモノは 人に 教えたいし
共有したい
それは 分かるし  私も 
自分が気にいったモノは 人にCMしまくる

しかし
みんな 同じ 髪型ね・・・

まあ
エビちゃんと
モエちゃんの見分けが 付かない
ジジイの 独り言です

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔