2007年02月23日

おっと、9ヶ月。4

6c370aad.jpg娘ポンは9ヶ月になりました。
もう伝い歩きも安定し、転ぶ事もなくなって一安心。

最近は自分でお座りして遊んでてくれるので、イライラが減りました。折角また目が離せるようになってきたから、自立とかしないでもう少しこのままがいいかも。
しかし自立はしないが、こたつテーブルに足上げてよじ登ったりとビックリするような事し出して怖い。
正しいハイハイするようにもなったけど、超スロー。

二本目の歯が生えました。
歯磨きが大好き(画像)で、親に似て何分でも歯磨きしちゃう。でも親が歯磨きさせるのをすぐ忘れちゃってイカーン。

先日ウンチ溜め1週間の新記録を樹立。勿論娘ポンですよ(笑)。
でも全然苦しそうじゃないから便秘じゃないワ〜。なんて思ったら、後日とうとう便秘に!
それと言うのも、小麦と大豆デビュゥしたせい(多分)。泣きながらキバッたと思ったら、トイレに転がして流せるくらいの固形が。しかも血混じり。痛かったのネorQ

遅い離乳食で十分様子見てるのに、まだ早かったのかな…。水分増やしてまたビシャビシャ食にしてみるか。

mizchi at 18:34│Comments(2)TrackBack(1)♪♪育児♪♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月26日 03:19
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by よぴ   2007年02月23日 21:48
9ヶ月おめでとうございます!

この頃の赤さんが、ちまっと座りながら一人遊びをしている背中を見ると、なんだか更に愛らしくみえますです(*´∀`*)

高速ハイハイを習得すると、また目が離せなくなったりしますorQいたちごっこのようですね。
2. Posted by ひさ   2007年02月24日 04:44
ありがとうございまーす♪
そうなんですよ。あの背中タマラナイですよね(*´∀`*)
高速ハイハイしなそうなんですよね・・・ズリバイが十分高速なので(笑)orQ=3

コメントする

名前
URL
 
  絵文字