
ごめんなさい
いやー、更新、間空いちゃいましたねー!約4ヶ月も!
最初週1更新とか言っておきながら4ヶ月も空けてしまうとは…
反省ですね。
…ん?
\Let's Go Cranky Charenge!!!/
デンッ

デレンッ

デレレン

デケデケデーデーデーデーデーデーデーデーデーデーデェェェェェェエエエエン!!!!!!
(白目)

1年4ヶ月ぶりとかwwwwwwwwww
…なんで今更になってこのほぼ凍結状態のブログを更新する気になったかって?

この人とか

この人のせいに決まってんダルルォ!!!?
(後で相互リンクお願いしますよ~するする)
(提督はもう俺のブログ何故かリンク貼ってるけど(憤怒)
なんかもう一記事目のコメ欄頭おかしいことになってきてるし…
凱旋の天井は1500くらいだって言ってんだろ!!いい加減にしろ!!!
(元凶の手のひら返し)
まぁここまで持ち上げられて書かないわけにもいきませんし、
とりあえず気が向いたら過去の稼働でも、何か見せ場が出来たらその時のことを
徒然と書いていこうかなと思います。
とりあえず今回はこのへんで

let's go!Cranky Charenge!!!

コメント
コメント一覧 (10)
今日中にうちにもリンク置きますね
今の所スロブログ要素があまりないな?
か
え
り
多分一番驚いてるのは読者なんやで
毎週更新期待してるやで(にっこり)