一応TRADについて、適当に書いてます。

が、画像の用意が死ぬほどめんどくさくてまだ形になってません。できれば今週中に書き上げたい所存

あ、あとコメ返とかリンクとかも後ほどさせていただく形にしたいけど、これもぶっちゃけ死ぬほどめんどくさ(ry



あと、百鬼夜行~烈~、行きます。
大きめのイベントですが、変わらずトキオデラックス打ってると思います。