※前回更新



お久しぶりです

書いてません。
年1更新の時期がやってまいりました。
前回の更新は某もやしの人と某島風の人に煽られたからしたとこあったんですけど
今回はね、Twitterの方に某太陽神から連絡がありまして
「更新すると風の噂で聞きました!!魔界村に入りませんか?」ってね
年1ですけど大丈夫ですか?って聞いたら
「全然問題ないです!!」
流石にね、思いました
(年1しか更新しないブログが魔界村入っても意味ねぇんじゃねぇかな…)
って。そらそうだ。
でもまぁ年1でもいいってんなら入ったりましょうとね
とりあえず色々登録とかしてもらって
魔界村の仲間入り、らしいです。
まぁ実は普段そんなにブログ読まないんでよくわかってないんすけどね…
とにかくまぁ、せっかく魔界村に入ったんですから、更新しようかなっつってね、たった今
合算1/108のジャグガをぶん回しながら書いてるわけであります。
気が向いたら今日の夜中にも自分用メモとして雑記更新するかもです。
あと、気が向いたらリンク貼りでもしようかな
おしまい



お久しぶりです

書いてません。
年1更新の時期がやってまいりました。
前回の更新は某もやしの人と某島風の人に煽られたからしたとこあったんですけど
今回はね、Twitterの方に某太陽神から連絡がありまして
「更新すると風の噂で聞きました!!魔界村に入りませんか?」ってね
年1ですけど大丈夫ですか?って聞いたら
「全然問題ないです!!」
流石にね、思いました
(年1しか更新しないブログが魔界村入っても意味ねぇんじゃねぇかな…)
って。そらそうだ。
でもまぁ年1でもいいってんなら入ったりましょうとね
とりあえず色々登録とかしてもらって
魔界村の仲間入り、らしいです。
まぁ実は普段そんなにブログ読まないんでよくわかってないんすけどね…
とにかくまぁ、せっかく魔界村に入ったんですから、更新しようかなっつってね、たった今
合算1/108のジャグガをぶん回しながら書いてるわけであります。
気が向いたら今日の夜中にも自分用メモとして雑記更新するかもです。
あと、気が向いたらリンク貼りでもしようかな
おしまい
コメント
コメント一覧 (5)
また来年の記事楽しみにしてるわ
はじめまして、わたくし、おそらく某もやしの人であろうナムルさんからブログを貰えたラッキーボーイ、ふぇい!!と申します。
年末一回でもよろしくお願いします!^ ^
再来年はなんでしょう