どうも、みずにんと申します。
色々な方の影響を受けて、私もブログを始めるに至りました。
色々な方の影響を受けて、私もブログを始めるに至りました。
一応、スロットブログを銘打っております。
しかし、

いかんせん金がありません。
年始の稼働(というより旅行)のおかげで一週間分くらいは記事が書けそうですが、
現状金が無いためそこから先のスロット稼働記事のネタが尽きてしまいます。
※追記:全部忘れたわごめんねぺろりんちょ
でも要望があったら思い出しながら書くよ
そこでブログタイトルですよ。
スロブログ「的な何か」。
※このタイトル近いうちに変えます。
私という人間は多趣味ゆえ、他の趣味のことも書いてしまえばいいじゃない!というwww
列挙しますと
・パズドラ

※元々この画像じゃなかった。画像は現環境最強さいかわと名高い覚醒バステトのもの
ランク250くらい。
※この時は、な!現状340。1年とちょっとでこれってしょぼい…しょぼくない?
一般的に見て重課金です。(金無いのこれのせいじゃね?)
※丸2年ちょっとで10万ちょいくらいだからたいしたことない(震え声)
バステトはさいかわです。(真顔)
※わかる
・麻雀

誰かネト麻しよう(ぼっち)
※この画像ほんとすこ
気がついたら麻雀やろうって言ってくれるひと増えて俺嬉しい
・音ゲ(リフレクメイン)

リフレクビートのマスコットキャラクター、パステルくんです。
でもスロ勢で音ゲーやる人あんまおらんよなぁ・・・
※ぶんまるさん音ゲーしよ(唐突)
今あんまりリフレクやってないよボルテ派に転向したよ
・ダーツ

なんかダーツってオシャレだよね(小並)
始めたばっかです。
※この時から実力は向上しておりません。しにます。
金が無い間はこれらの記事を書く可能性があります。
もうスロブログじゃないじゃん!って方、全く持ってその通りでございます。
※これからもスロブログとしては書かない可能性
でもお金無いんだもん!俺だって稼働記事書きたいよ!
まぁ言ってしまえばよく打つ台Aタイプばっかなんで稼働記事もくっそつまんない可能性があるわけですが(白目)
※ぶっちゃけAタイプより秘宝太陽のほうが好きです。
これからは最低週1ペースくらいでブログ上げてくとは思います。
遅れたらおせえ!ってコメントお願いします(コメント乞食)
※1年4ヶ月1更新ペースでした。
ちなみに、次回記事の予告をしておきますと
「ドキッ!しゃたろーと馬人おぢさまと行く白川郷!~後ろにはオヤシロさまが・・・~」

(画像はイメージです)
※内容は既にだいぶおぼろげだし、次の記事は絶対これにはならないです。
となっております。
というわけで今後ともよろしくお願いしますね!

※氷菓しらんけどえるたそは可愛い。可愛いアピール狙ったけど画像見れないんじゃ意味ないね

let's go!Cranky Charenge!!!
しかし、

いかんせん金がありません。
年始の稼働(というより旅行)のおかげで一週間分くらいは記事が書けそうですが、
現状金が無いためそこから先のスロット稼働記事のネタが尽きてしまいます。
※追記:全部忘れたわごめんねぺろりんちょ
でも要望があったら思い出しながら書くよ
そこでブログタイトルですよ。
スロブログ「的な何か」。
※このタイトル近いうちに変えます。
私という人間は多趣味ゆえ、他の趣味のことも書いてしまえばいいじゃない!というwww
列挙しますと
・パズドラ

※元々この画像じゃなかった。画像は現環境最強さいかわと名高い覚醒バステトのもの
ランク250くらい。
※この時は、な!現状340。1年とちょっとでこれってしょぼい…しょぼくない?
一般的に見て重課金です。(金無いのこれのせいじゃね?)
※丸2年ちょっとで10万ちょいくらいだからたいしたことない(震え声)
バステトはさいかわです。(真顔)
※わかる
・麻雀

誰かネト麻しよう(ぼっち)
※この画像ほんとすこ
気がついたら麻雀やろうって言ってくれるひと増えて俺嬉しい
・音ゲ(リフレクメイン)

リフレクビートのマスコットキャラクター、パステルくんです。
でもスロ勢で音ゲーやる人あんまおらんよなぁ・・・
※ぶんまるさん音ゲーしよ(唐突)
今あんまりリフレクやってないよボルテ派に転向したよ
・ダーツ

なんかダーツってオシャレだよね(小並)
始めたばっかです。
※この時から実力は向上しておりません。しにます。
金が無い間はこれらの記事を書く可能性があります。
もうスロブログじゃないじゃん!って方、全く持ってその通りでございます。
※これからもスロブログとしては書かない可能性
でもお金無いんだもん!俺だって稼働記事書きたいよ!
まぁ言ってしまえばよく打つ台Aタイプばっかなんで稼働記事もくっそつまんない可能性があるわけですが(白目)
※ぶっちゃけAタイプより秘宝太陽のほうが好きです。
これからは最低週1ペースくらいでブログ上げてくとは思います。
遅れたらおせえ!ってコメントお願いします(コメント乞食)
※1年4ヶ月1更新ペースでした。
ちなみに、次回記事の予告をしておきますと
「ドキッ!しゃたろーと馬人おぢさまと行く白川郷!~後ろにはオヤシロさまが・・・~」

(画像はイメージです)
※内容は既にだいぶおぼろげだし、次の記事は絶対これにはならないです。
となっております。
というわけで今後ともよろしくお願いしますね!

※氷菓しらんけどえるたそは可愛い。可愛いアピール狙ったけど画像見れないんじゃ意味ないね

let's go!Cranky Charenge!!!
コメント
コメント一覧 (32)
スマホからだと全く見えない…なんでだろー
既に体力は限界に達し、意識が遠のいていきそうである。
一体どれくらい歩いたのだろう、道なき道を行き、草木を掻き分け、時に嵐時に吹雪の中を歩く事およそ2時間30分。
遂に辿り着いた…ここが、ここが僕らが目指したシャングリラ…!!!
みずにん、あなたは、そこに、いますk
…更新されていない…
更新されていないだとっ…!
そんな…そんな…シャングリラは、シャングリラはここでは無かったのか…!!
みずにん、みずにーィィんっ!!
(腹上死)
(最後に…最後に更新されている所を見たかった、あ、あとちんちん見せて)
文書はここで途切れている…
うんこちんこまんこ
みずにんさん僕と夜に戯れたオフ会を忘れちゃったの?
私とは遊びだったの????
違うんだったらちゃんと更新して!
今日のコメント多くて草
ずっとファンです!
相互リンクお願いします!!
画像が表示されないのはアレかな?
業界初読者想像補填型ブログだからかな?(超斬新)
日記はここで終わっている
ね!みずにんニキ!
114514日ぶりの更新あくして?
俺達のコメント荒らしはこれからだ!←
そういうのもあるのか!