2011年08月03日

2ヶ月ぶりの更新…

Blogの存在すっかり忘れてたよ…orz

すでに夏休みに入っているので、これから更新頻度上げていきたいです。

では遅いのでここら辺で…。

mizokmai0401 at 02:55|PermalinkComments(0)daily diary 

2011年06月18日

エーフィ厳選終了&チャットオープン

どうもどうも、また一週間ぶりの更新になっちゃいました。

そして、エーフィの厳選終了しました。
個体値↓
HP26~31
攻撃12~18
防御22~28
特攻31
特防20~27
素早31

今までの厳選に比べるとかなり時間かかりました。
まぁイーブイなので仕方ないけど(ぁ

それからチャットオープンしました。
blog内チャット
ぜひ来てみて下さい!
ではノシ

mizokmai0401 at 20:14|PermalinkComments(0)game record | news

2011年06月10日

更新さぼってますた

さぼってますた・・・orz

言い訳させてくださいprz
学校が遠くて山の上にあるので毎日疲れて帰ってくるのです・・・。

それはおいといて、
今エーフィの厳選をしています。イーブイ生まれるの遅いですね(´・ω・`)
別にいいんですが、一応順調です。
4Vも一回出ました。でも素早さがVじゃなかった。
そんでもって、3v♀キターと思ったらHP個体値が低かったり・・・。
順調ではあるんです。でも肝心のものが抜けてる・・・orz
頑張ってきます。出来るだけ♀ほしー!

短かったですがノシ

mizokmai0401 at 19:43|PermalinkComments(0)

2011年05月30日

タワーパーティ育成完了

お久しぶりです。
ブレーメン(ミロカロス)の厳選&育成終わりました。ってか、何日か前に終わってたりする(ぉぃ
個体値です↓
HP25~31
攻撃28~31
防御18~24
特攻31
特防19~25
素早さ30

素晴らしい評価だったのでこの子にしました(`・ω・´)1Vだけどね(´・ω・`)

タワーパーティも無事全員そろい・・・いざタワーへ!!続きを読む

mizokmai0401 at 18:59|PermalinkComments(4)game record