2016年06月10日

動物園🐼

IMAG0109

この間動物園に行ってきましたよ(^o^)/みぞれです!

お知らせ含め、しばらく更新滞っててすみません~(>_<)
今週頭くらいに出勤予定提出しようと思っていたのですが、じわじわと体調を崩していき、今日やっとほぼ治ったかんじでして、、(;ω;)

金曜日の夜に出勤しようと思っていたのですが、土日は元々ライブに行く予定があるのと、まだ風邪が完治していないので、念のため金曜日はしっかりおやすみします~(;ω;)

土曜日のライブ終わりに、元気があったら急遽出勤とかするかもしれないので、そのときは良かったらあそんでください(>_<)

全然有言実行できてなくてもうしわけないです~(T.T)

上京してから頻繁に体調を崩すようになったのですが、食生活がよろしくないのか東京の空気が合わないのか……(ToT)
とりあえず、食生活から見直そうと思って最近自炊をがんばりはじめました。
この調子でいろいろがんばりたいなあ(´・ω・)

mizore_hatsufu at 01:19|PermalinkComments(0)

2016年05月30日

\(^-^)/

16-05-30-16-46-52-682_deco
去年末か今年に入ってからくらいにミニオンズ見てめっちゃハマりました。
ちょびっとお久しぶりです、みぞれです(*^.^*)

次の出勤の目処がたったというか、出勤したいな~という日があるので忘れないように書いておきます(笑)

ちょっと先になってしまいますが、
6/10(金) 21~3時
くらいかな、、?って考えてます(>_<)

深夜帯にちゃんと出るの、初めてかな…?
まだ平日の予定が定まってないため確定ではないのですが、そのうち前日か当日予約でだしておきますね(>_<)


最近夜にジョギングを始めたみぞれでした(^o^)/
あとは食べ過ぎ防いで、今年こそ全体的に引き締めたいですヽ(*`ω´)ノ

mizore_hatsufu at 16:56|PermalinkComments(0)

2016年05月21日

ごめんなさい、、(ToT)

IMG_20160521_220953

明日出勤予定だしてたのですが、早めに女の子の日始まっちゃったのでおやすみにさせていただきました(ToT)

また来週末くらいに出勤できそうであれば、来週中に出勤予定出しますので、良かったらつぎの機会にあそんでください~(ToT)

写真は顔も一部だけ隠して載せようとおもったものの、加工するために見つめてたらつらくなったので全部かくしちゃいました…(笑)
カメラアプリの使い方がわからなくてイライラした…!
次更新するときまでに使いこなせるようにします(>_<)

mizore_hatsufu at 22:15|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 動物園🐼
  • \(^-^)/
  • ごめんなさい、、(ToT)
  • ごぶさたです(´・ェ・`)
  • 全身赤い服を選んでしまったときの気分
  • おひさしぶりです(>_<)
  • おひさしぶりです(>_<)
  • 5日目☆
  • 5日目☆