2015年09月28日

ごめんなさい~( ; ; )

昨日から喉の調子が良くないなあと思っていたのですが、今日起きてからずっと咳が止まらないのでおやすみさせていただきました。
ほんと最近体調崩しすぎてて、だめだなあと思う限りです…。

明日は起きれたら朝一で病院行こうと思っているのですが、今日ひたすら寝てたので眠くないよ~(>_<)
また明日出勤できるかどうか、体調と相談してブログに書けたらとおもってます。

すごくお恥ずかしい話なんですが、おやすみさせてくださいと打った超真面目なメールを間違えてブログ更新用メアドに送っちゃってたので、どなたか読まれてしまった方いらっしゃるでしょうか…(笑)
気が付いたところは即削除したので、大丈夫であってほしいとはおもいつつ!
気持ちは元気だけど体も元気になるようしっかりおやすみします!

体調崩したのに、久しぶりにお酒を飲んでしまいました。
量は飲んでないしもともと翌日まで残るタイプではないので大丈夫だとは思いますが、体調良くないときに飲むのは初めてだから明日どうなるでしょうか…(´-`)

さて、もう早いという時間ではありませんがおやすみします。
週初めです、元気良く始めましょうっ(*^o^*)
女の子ページへ http://365diary.net/OU0zZE9ML3R0L21vZS1raW4vMTAwOTMxODQ-


mizore_hatsufu at 00:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by V   2015年09月28日 05:38
5 大丈夫?体調悪いのにお酒なんてダメでしょ!

引っ越しと深夜勤務で疲れが溜まったかな?

早く良くなってよ。ちゃんと病院へ行って診察受けるんだよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 動物園🐼
  • \(^-^)/
  • ごめんなさい、、(ToT)
  • ごぶさたです(´・ェ・`)
  • 全身赤い服を選んでしまったときの気分
  • おひさしぶりです(>_<)
  • おひさしぶりです(>_<)
  • 5日目☆
  • 5日目☆