2015年10月20日

おひさしぶりです(>_<)

ご無沙汰しててすみません~(>_<)
体調不良が続いてやっと最近落ち着いてきたかんじです。

image
おっぱいがちょっとだけおおきくなりました。
下着総取っ替えは厳しいのでちょっとキツイのつけてます…しかしサイズの合わないのつけてたら形崩れるといろんなところで見るので、早めに買い換えたいところです(>_<)

10月は神田明神行ったり(写真撮り忘れ……)
image
イベント行ったり(はたのてらしま可愛すぎて死亡)
写真ないけど近所のカフェのパンケーキにハマったり。

それ以外はほぼほぼおうちに篭ってました……

秋アニメがはじまりましたね!!
いくつか見逃してつらいところではありますがたのしいです!!
とりあえずワンパンマンとダンデビは逃さず見てます。今週ダンデビ見れないけど( ; ; )
ゆるゆりとおそ松さんは1話から見逃して未だ見れておらず。
櫻子さんは1話だけ見て怖かったけどちゃんと見ようと思ってたら2話を見逃しました…つらすぎかな……
あとなんだろ?スタミュも2話以降見逃しててもうだめかもしれないです。
はこねちゃんはおとといチラッと見ました。あんまりわかってません(笑)

今週末?だったかな?京都でユーフォイベですね…全力で行きたかったです……つらい…………

10月はそんな感じですかね(>_<)
アニメも見れてなくて出勤もしてなくてなにしてんだ?って思われそうですが、暇な日は基本寝てます(^o^)
寝る子は育つ……身長が伸びてほしいところです(笑)

また出勤確定したら更新しますね!
しばしお待ちください!(>_<)

mizore_hatsufu at 11:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by V   2015年10月22日 21:02
5 元気になったかな?
でも胸だけ成長するなんて…ミゾレちゃんらしいといっていいのかな?

成長した胸を堪能させてもらいたいぞ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 動物園🐼
  • \(^-^)/
  • ごめんなさい、、(ToT)
  • ごぶさたです(´・ェ・`)
  • 全身赤い服を選んでしまったときの気分
  • おひさしぶりです(>_<)
  • おひさしぶりです(>_<)
  • 5日目☆
  • 5日目☆