2015年12月04日

全身赤い服を選んでしまったときの気分

83326b4f.jpg

今日はめっちゃそんな気分です。全身赤くて恥ずかしい(笑)

お久しぶりのブログ更新ですみません~~!みぞれです!
前回は体調崩しちゃったって書いたんだったかな?
いまは元気元気です!

最近めっきり寒くなりましたが、みなさま防寒はしっかりされてますか?
みぞれはまだコート出してません!
まだいけるまだ大丈夫って自分に言い聞かせてます(笑)
あまりにも寒い日は暖房つけますが、まだおうちでは半袖で過ごしてますよ( `?ω?´ )


10月ごろから新しいことを初めてドタバタしておりました。
そして、嬉しいことに人の輪も広がって、週一以上のペースでご飯とか飲みに誘っていただいたり。
いやはやうれしいかぎりです!

問題は、連日の外食でただでさえ柔らかかったお腹にさらにおにくがついたことでしょうか。
運動を始めようと思っているのですが、一緒にスポーツウェア買いに行こうと話している友人と休みが合わず、先延ばしにされています。
今月中にはね、運動始めたいです(笑)


久しぶりすぎて、書きたいことが多くてまとまりのない文章でごめんなさい!
最近のアニメの話とかもしたいけど、引っ越して録画機能のないマイテレビではリアルタイム視聴しかできず、夜は呑んで帰ることが増えたみぞれさんはアニメを見逃しまくっております。
今期一度も見逃してないの、ワンパンマンだけですかね…(^-^)

アクエリオンロゴスが終わりに近づいているのにここ二回見逃していたり、おそ松さんは最近は見ているけど最初の方を見ていなかったり。
あとは深夜アニメを適当に流し見してて、なんだこのえっちなアニメはーー!ってかんじです。


長くなってきたのでとりあえずこの辺りで。笑
また今期アニメが終わった頃にでも更新できたらな~と思います。


あ、なんでいきなり久しぶりに出てきたの?っておもったでしょ?
明日12~18時で出勤ですo(^▽^)o一緒にぬくぬくしましょう~!

女の子ページへ http://365diary.net/NlBwbkZSL3R0L21vZS1raW4vMTAwOTMxODQ-


mizore_hatsufu at 15:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by V   2015年12月08日 05:23
5 運動するっていう宣言は以前にも見たような? はやめに始めないと、胸以外の場所も成長しちゃうぞぉ。

なんだか出勤が今一つ安定しないような?体調は大丈夫なのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ごめんなさい、、(ToT)
  • ごぶさたです(´・ェ・`)
  • 全身赤い服を選んでしまったときの気分
  • おひさしぶりです(>_<)
  • おひさしぶりです(>_<)
  • 5日目☆
  • 5日目☆
  • ラ!
  • ラ!