2004年10月27日

ナッタんblogおひっこししたです〜

7d358f51.JPG
 やっと向こうのカスタマイズが済んだので
 お引越しするそうです。
 新しいブログはこちら→「スムチっく!ナッタん
 よろしくです〜
  
Posted by mizore_kintoki at 16:23Comments(0)TrackBack(0)このBlogについての説明

2004年10月26日

blogのおひっこしを検討中だって

b59a672e.jpg
 カスタマイズが簡単なblogにお引越しするらしいです。
 CSSを1から書けないkyoちゃんなので
 手直しだけで済むところがいいみたい。
 決まったら、くわしくお知らせするです〜
  
Posted by mizore_kintoki at 15:40Comments(0)TrackBack(0)日記

おそくなっちゃったけど、、、

b755ea9e.jpg
 きょうは朝から雨でさむいです。
 地震が起きると大変だからってことで
 ずっとお仕事について行ってるですよ〜
 やっぱりこうでなくちゃね♪
  
Posted by mizore_kintoki at 15:34Comments(0)TrackBack(0)ナッタと今日の天気

2004年10月25日

もうすぐおでかけ?

42b8529e.jpg
 と言ってもTo-kaくんの家に行って
 買い物がてら近場をふらふらするだけ〜
  
Posted by mizore_kintoki at 12:38Comments(0)TrackBack(0)日記

いちおうはれ?

62315876.jpg
 晴れだけど雲と風が少しあるです〜
  
Posted by mizore_kintoki at 09:28Comments(0)TrackBack(0)ナッタと今日の天気

2004年10月24日

こうさぎさん

7fc5942f.jpg
 華近ってば、ぜんぜん投稿してくれないです〜
 1週間1回設定になってるのになぁ
 変です〜
  
Posted by mizore_kintoki at 17:00Comments(0)TrackBack(0)こうさぎ

うないぬにんていしょう

1f65b3f0.gif
 可愛い認定証だけど
 ブログにUP出来ないので
 HPに飾っておくです〜
  
Posted by mizore_kintoki at 16:51Comments(2)TrackBack(0)おともだち

おしごとについていくです〜

ff7d7faf.jpg
 地震があると心配だからって
 昔みたいに職場に連れて行って
 もらえることになったです〜
 どのみちお昼寝してるだけだけど
 kyoちゃんの側に居られる方が嬉しいです〜♪
  
Posted by mizore_kintoki at 09:57Comments(0)TrackBack(0)日記

くもりです〜

9ee25e57.jpg
 くもりで風はありません。
 寒いです><プルプルプル、、、
 被災地の人たち大変だろうな。
 ワンちゃんや猫さん達は大丈夫なのかな?
 心配です。
  
Posted by mizore_kintoki at 09:00Comments(0)TrackBack(0)ナッタと今日の天気

2004年10月23日

モデルのおしごとしゅうりょう?

42d5293b.jpg
 ひとまず撮影終わったです〜
 あとは撮り直しがあったら
 その分を撮影するです。
 今日はあったかくて窓辺が気持ちいいです〜
 眠くなっちゃったよ
  
Posted by mizore_kintoki at 12:54Comments(0)TrackBack(0)日記