2017年07月13日

ナニコレ!?面白そう!(≧∀≦)

Grinduro_EVR90_920x920_0
先日ジロの紐靴タイプのシューズ、エンパイアのグラベルモデルVR90にグラインデューロ仕様のモデルが国内入荷との記事を目にしました。前からシューレースタイプは気になっていたのでかなり物欲をそそられますねぇ。





11
イメージ通り?(笑)






Giro_SR_S_EmpireVR90_Grinduro_Profile







Giro_SR_S_EmpireVR90_Grinduro_Profile_Reflective
全面リフレクターで光が当たるとピカッ!

で、そのグラインデューロってイベントを調べてみると・・・






あらやだ、面白そう!o(≧▽≦)o

ジロが主催するグラベルイベントで今年はスコットランドで開催されるそうです。ライブイベントありーのキャンプありーのもちろんグラベルライドありーのってめっちゃ楽しそう♪ 夏フェスの自転車版といった感じかな? 
日本でもこんなの開催されるといいですね。(*^_^*)



にほんブログ村

↑押していただけると出力が通常の3倍にアップします。三( ゚∀゚)

Posted by mizotomo0083 at 20:11│Comments(0)clip!自転車