2007年02月28日

バレンタインとインフルエンザ

ショウヘイヘ〜イ

ショウヘイヘェーーーェェェイ!!

どもども。みんな元気でやってるかい?

既にしばらく経ったけど、今月はバレンタインでしたねぇ。
16、17日と相方さんと横浜デートしたわけですが
今回はなんもこれといった予定を組まず、
みなとみらいをブラリ散歩するのんびりデートでした。

相方さんにまたまたチョコを頂いて有頂天なMiZですが、
今回のデートではなんとわたくし自ら「お弁当」を作って
お昼に海の見える場所で一緒に食べたわけでございますよ!
人にお弁当を作るのなんて初めてだったけれども
サンドイッチ数種とオニギリ、エビのから揚げと
まぁ簡素なものですが、非常に喜んでもらえて
作った甲斐があったなーとしみじみ嬉しく思った次第であります。

頂いた手作りチョコは一粒一粒にボリュームがあり、
甘さ、ラム酒の辛味、口どけ、どれも最高でございました!
相方さん、いつもありがとうね!

しかし今月後半あたりは、その相方さんが
インフルエンザにかかってしまって心配至極でした。
インフルエンザは高熱も出るし、そこらの風邪と違うから
しっかり治さないといかんのです。
おかげさまで相方さんも熱が下がり、会社に復帰できた様子。
みんなも注意だ。水分取れよ!

miztama9 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字