2006年12月26日

喫茶コツ研 飛行石

本日の注文 所長(自分用)

「 飛行石 @紅茶」
   by ラピュタ


皆様、クリスマス いかがお過ごしでしたか?^^

街中がなんとなくフワフワした雰囲気の中
オイラは仕事。。ヽ(´▽`)/ ワッショーイ★




・・・・ orz


どこいっても人で混み合ってるしウザス・・

もうね、、、くりすますなんか・・


12.25 飛行石&Xmasケーキ




バルス!!ヽ('A`)ノ

 注※ラピュタ人の「滅び」の言葉





今年はそんな気分でもなかったんで、うちはクリスマス無し!
って事で仕事入れたんですが・・・
なんかちと寂しい気もしたんで
「バルス」とか言いつつも、昨日急遽ケーキ作成ww

生地なんかホットケーキです。。(´Д`)q かたい・・
しかもメチャ歪んだ・・・
製作者の性格を映した仕上がりに乾杯★


某氏のところにはサンタは来たらしいですが、
うちには来なかったですよ・・・_| ̄|●

ブログランキング←ドンマイをぽち☆


12.25 Xmasケーキ小



←コレは祖母への差し入れ用。
やっぱり、かたいのよね・・p(´Д`)







〜しょんぼりクリスマスだった方へ〜
こんなんでも、よかったら、、
どーぞ召し上がって下さい。。(;´Д⊂

mizu00110022 at 21:26│Comments(10)喫茶 コツ研 

この記事へのコメント

1. Posted by 高山右近   2006年12月26日 22:52
高山右近と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[おすすめ!株式ブログ!]というサイトに
是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/takayama40

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いていただくだけで結構です。

まだまだ非力かもしれませんが、貴ブログのページランク、
及びアクセス向上の一助となれれば、と考えております。

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=dGFrYXlhbWE0MA==&e=dGFrYXlhbWE0MDI2NDI=&i=MTQxNjY=

どうかご検討いただきたく、宜しくお願い申し上げます。
2. Posted by ウタちゃん   2006年12月27日 00:22
バルスなつかすぃ!^^
リーテ・ラトバリ・ウルフ・・・だっけ?
おいらもケーキ食べまくりでまたもやダイエット計画が管理ポスト入りしそうだす。。。w
3. Posted by 恒星   2006年12月27日 08:52
ションボリでしたのでイタダキマシタ
4. Posted by kaburera   2006年12月27日 11:10
クリスマスも飲み会でした〜
休肝日はありません
持つかなw
5. Posted by Ω   2006年12月27日 20:52
同じくションボリだったので。。。
ご馳走様でした^^
6. Posted by MIZU   2006年12月27日 23:12
>高山さん
ありがとうございます。
ランキング等は一つで細々やってますので
ご了承下さいませ。すいません。。
7. Posted by MIZU   2006年12月27日 23:16
>ウタしゃん
そそ^^
やっぱバルスだしょ!(?)
リテ・ラトバリタ・・は
「我を助けよ、光よ蘇れ」ですね〜。
まさに、今呟きたいですソレ。。
ここんとこの収支がヤバすぎて、、_| ̄|●
8. Posted by MIZU   2006年12月27日 23:20
>恒星さん
胸の疼きじゃなくて違うところの疼きだったとは、、(´Д`)
どどんまいッス(;´Д⊂

・・・って、兄さんとこはサンタ来たじゃん。
ウラヤマシイ・・
そのうちなんか奢ってください★
9. Posted by MIZU   2006年12月27日 23:25
>kaburera さん
あらら、休肝なしですか・・
大丈夫ですか?
ほどほどにね^^
ウコンとかでドーピングして持たせてくだされ!
10. Posted by MIZU   2006年12月27日 23:28
>おめがしゃん
あうち(;´Д⊂
しょんぼりでしたか、、お互いどんまいです・・
・・・でも大丈夫!
私たちにはカレーがついてるじゃないですかっ!☆
・・て、訳わかんないですな。
今年中にインディアンカレーは行けなそうです・・来年こそ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Clock
ねこ温度計
↑の本棚ww         株本ほとんどナシ★