2007年02月23日

本日 +1.5万  コツっと。。

今日は、始めジワジワでも強いんだろな〜と予想。
・・・で早めIN。。_| ̄|●

やっぱり落としがありますよね、、そりゃ。。

せっかくの買い時を、余力足りずで仕込めず。。
戻しで売ってトントン。
うーん、焦っちゃったなぁ。。


<前場>
・大和証G 1621→1610★ こいつに捕まったのが痛い。
             1603買いたかったのに。。余力足らず、、
・丸紅 732、728→732 732IN早すぎ。。
・SBI 539→539
・新日鉄 順 808→810 もっと引っ張ってもよかった

<後場>
大和証1627指し負け〜・・ずいぶん飛びましたね、1670w(  Д )゚ ゚
・新日鉱HD 順 1001→1005^^ 辛抱できた
・三菱マテ 572→573 重っ


そんなでなんとかプラスで終えられました、、
今日もSBIに粘着してればよかったのに・・・

今週は、課題克服のキッカケをなんとなく掴めた気もするので
復習反省して来週も頑張ります☆

焦らず慌てずコツコツと☆
今週もお疲れ様でした(*´▽`)ノ
よい週末を〜☆

ブログランキング ←今日もぽちりと、宜しくお願いします!^^

mizu00110022 at 14:47│Comments(0)かつてのトレード日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Clock
ねこ温度計
↑の本棚ww         株本ほとんどナシ★