徒然な日常記録

取り敢えずブログ20年を目指してがんばりますかね www

2009年10月

神戸空港

91c4fae8.jpg北海道では雪  が降りそうな気配で寒いのに、関西は何でこんなに暖かいんだ  ??今日は初めて神戸空港経由で大阪に帰ってきました。神戸も都会になってたんやね〜。家に帰ったらお子様たちが軒並みインフルに感染してるし・・・。ウィルスだらけぢゃっ!!

名寄〜

26日(月)に同僚の方々と札幌で飲みすぎて、ほとんどのメンバーが泥酔状態となり大変でしたわ。私も久しぶりにどうやって家に帰ったのか分からないくらいな状態に・・・。お酒には注意ですな。昨日から名寄に来ております。これから北見まで移動。

稚内〜

4d1c913a.jpg昨日は札幌から北見市へ。今日は北見市から稚内市へ。日々約350km移動して仕事しております。最近は忙しいのも快感になってきましたわ。落ち着いたらゆっくり温泉にでもつかりたいもんです。

今日は何曜日だっけ

今週は月曜日から会議やなんやで提出物と得意先の同行や説明会に追われております。昨日は釧路、今日は旭川。明日は札幌で講演会。もう休みがありまへん・・・。一日中仕事しとるなー。先週もそうだったけど、最近は曜日が分からなくなることがあって、土曜日も金曜日と勘違いすることが多く、間違って出社することも。来週も稚内や北見や旭川。最近は殆どの土日を会社で過ごしております・・・。

有馬温泉「月光園 鴻朧館」

c73549ab.jpg大阪に帰省しとります。今日は有馬温泉「月光園 鴻朧館」  へ日帰りプランに行ってきました。有馬温泉は宿泊すると高いからなー。それにしても、ここの日帰りプランはなかなか良いですわ。温泉も良し、料理もお腹いっぱいで満足感高いですな。今日の有馬はお客さんだらけで大混雑でした。

台場で会議

d740cebd.jpg今日は700名近く集めたユニット全体会議。社長まで登場した一大イベント。13時から20時までビッチリ。特別講演として「アグネスチャン」の話を聞きましたが、彼女の生き様というか、考え方は本当にポジティブで、凄く元気をもらえました。明日から久しぶり(2か月ぶり?)に大阪に帰省。でも仕事が溜まっていてゆっくり出来そうにありません・・・。

台風なのに東京出張

b6d9f47d.gif今週は月曜日から水曜日まで毎日会議。金曜日に東京で会議のため新千歳空港にきていますが、案の定、台風で飛行機が遅れているためパソコンをしながら出発を待っております。うちの会社は会議ばっかぢゃっ!!そういえば空港で江原啓之に会いましたわ。あんなおっちゃんでも台風はどうしようもないんやね。

Kazuoguさんと再会

仕事で旭川に来ていたKazuoguさんと再会                                                  今回はギターの演奏は見れなかったけど、いろんな話を聞けて楽しかったなー。                                                少し酔っぱらってしまったけど、今度は長野県界隈でブログ仲間と合流する企画??を是非とも実現させて下さいね。                                                                それまでに少しは練習を重ねておきます。                                                       押尾コータローのコンサートも、何とか都合を付けたいと思います。                                               今度は松本でお会いしましょう!!
Profile

アコギ さぼリーマ...

Archives
  • ライブドアブログ