昨日からとっても暑くて、夏本番!に入ってきましたそろそろ夏休みも始まり・・・シーズン真っ盛り!

 そうなると「2008年成人式振袖予約会」で〜す 

 7月末までにご契約&お支払いいただくと・・・・なんと通常「肌着セットプレゼント」にさらに消費税5%分がカットなになっちゃいます157500円ならなんと「7500円」も得なんです!! 7月限定で太っ腹になっちゃいま〜す(8月はならないので気をつけてくださいね)

 0212クールに決めたいこんなシックな振袖

 

  

 

 

 

キュート&ラブリーに

1314

 

 

 

 

 

 

古典もやっぱりすてき0307

 

 

 

 

 

やっぱり人気のグラデーションの小花きれ〜〜い

0108

 

 

 

 

 

 

などなどたくさんのお振袖をご用意しておまちしております専門店ならではの豊富な着物はもちろん、小物も充実着物は「帯で決まる!」納得いただけます!