毎年この時期はホントにバタつきますな(-_-;)

仕事の量が増えるのは感謝しきれない程嬉しいのですが中々こなせない現状にジレンマを感じてしまいます。

簡単に設備投資が出来る程余裕がある訳でもなく、又、そんな時期でもなく、自ずと繁忙期は無理をさせてしまいがち(-_-;)

もう少し踏ん張れば年末年始の休暇に突入すると、そして年始には恒例の新年会が待っているぞと、自身をそして社員を鼓舞しながら1日1日を過ごす毎日であります。


11月に社長を交代してまだ2ヶ月も経っていませんが、ここに来て中々決断出来ない事が間々ありまして悩んでおります。

それまでは会長の決断で動いていたものが、今度からは私の決断で動かしていかなければならない場面がどうしても増えてきます。

容易に決断出来るものは置いといて、私が下す決断と前社長が下していた決断が明らかに違う事例が間々ありましてね。

最後は私が決めるって事もわかっていますし、人に聞けば十人十色、バラバラの意見が飛び交う事もわかっているだけにここに来て難しさを感じています。

この一つ一つの決断が私のカラーになっていくのもわかるし、棚上げしても何の解決にもならないこともわかっているだけに何とも複雑でございます。



自信を持って決断出来るようにもっと私自身が強くならなければいけない・・ね(^_^.)

うん、頑張らなくては!(頑張らなくちゃ〜♪頑張らなくちゃ〜♪がんばらなくっちゃ〜♪)(古!)

指の体操ポチッと!!m(__)m
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ