2008年06月25日

移転のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
この度、「幸せの湖」は移転する事にしました。

新ブログはこちらです。
(アドレスはhttp://mizu816.blog50.fc2.com/)

場所は変わっても、普段と変わらない・・・
暑苦しいテンションで更新していきますので(笑)
どうぞ宜しくお願いします(´∀`*)


以下は、個人用メモ。

続きを読む

mizu816 at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

月9の話

移転前に、ここに書き残していこうかと(笑)
自己満足全開でお送りする月9の話。

続きを読む

mizu816 at 02:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)趣味 

2008年06月22日

月9の話・6

水となが「なるトモ!」に出演されるそうです。
公式

何だろう・・・早くも大劇場の宣伝?
「なるトモ」は私の好きな番組で、
時間がある時は欠かさず見てるので嬉しいな〜。
感じの良い番組だと思うので・・・楽しみです。

それにしても、お忙しいですねー。
このお休み期間もお仕事だったようですし・・・
大劇場の集合日も直ぐですよねぇ。
本当にお体には気をつけて欲しいです。健康第一!


では。
需要のない+毎回感想を書くのが遅すぎる、月9の話。

続きを読む

mizu816 at 01:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)水夏希(ナツキさん) | 趣味

2008年06月21日

月の歌姫へ

かなみちゃんのCDを買って以来、
ずーーーーーーーーーっとエンドレスで聞いてます。

。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)

ただ歌が上手いだけじゃない。
ただ声が綺麗なだけじゃない。
かなみちゃんの歌声には、なにか力がある・・・。
「癒し」と一言で言ってしまうにはもったいない、
心を動かす・・・何かがあるんですよね。

この歌声が宝塚の舞台で聞けるのは6日までですが、
これからもずっと、何らかの形で・・・
かなみちゃんの歌声が聞けることを願ってます。


今まで、あまり退団について触れませんでしたが、
それは・・・いろんな思い出がありすぎるから。
いつか語りたいとは思っているのですが、
この複雑な気持ちを表現する文才がないもので・・・。
でも、確かなのは・・・

かなみちゃんが大好きだーーーーー!!!。・゚・(ノД`)

ということ。
色んな・・・本当に色々な複雑な気持ちも含めて。
ずっと大好きでした。
そして、これからも・・・大好きです。


突然の告白タイムでした(笑)


mizu816 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)月組 

拍手機能

いきなりですが、生扉にも拍手機能がついたようで。
(結構前から付いてたらしいんですけど、
 設定を変更してなかったので現れなかった)
ただ、押して頂いても・・・他のブログさんのように、
コメントを残すことが出来ません!!(・∀・)
どこまでも役立たずな生扉機能!!(暴言)


そんな訳で。
一言でも何か言い残したいわーと思って下さる方は、
匿名でも結構ですので・・・コメント欄からお願いします。
いつかは便利な場所に移転しようかと企んでますので、
しばしお待ちを・・・(いつになるかは不明)(おい)



mizu816 at 01:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月19日

ボニクラBチーム

帰りに梅田キャトルに寄り、
かなみちゃんCDを購入してきました!!
ついでにボニクラと全ツの舞台写真を買ってしまった。
ちなみに全ツはハートダンス集合写真。
・・・どこまで染まる、私のハート!!(・∀・)(意味不明)

あ、ちなみにジェロさまの写真は、
花組を見に行った時に購入しました。えぇ、バッチリ。
ゆみこフェルゼンさまもバッチリ。
となみソフィアさまもバッチリ。
・・・もはやヅカ関係の金銭感覚がマヒしており、
どの程度までの購入金額が通常なのか分からない(重症)

ということで、ボニクラBの感想。

続きを読む

mizu816 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雪組 

ボニクラ終了

となみ嬢が来てました!!!
美しかった!!美しかった!!美しかったー!!
すっごいフワフワな洋服を着て、すっごい素敵な髪型をして、
すっごい優しい微笑みを振り撒いてた!(おバカ全開)

あと、私が確認できた方たちは、
カヨ姉さん&ゆめみちゃん。他にも何人かいた模様。
全ツも終わったばかりなのに・・・皆さんアクティブ!!


ボニクラの感想は、また帰宅後にでも。
(本来のメインはこっち)(となみ嬢に心を奪われすぎ)



mizu816 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雪組 

ムラに来てます

・・・人がいない!!!
入口にシャッターが降りてる!!!
キャトルが開いてない!!!


大劇場公演が終わってもバウは公演中なんだから、
せめてキャトルくらいは開けて下さいよ!!!
かなみちゃんのCDを買うつもりだったのに!!
フェルゼンの舞台写真を見て悶絶するつもりだったのに!!
ジェロさまの舞台写真で気を失うつもりだったのに!!(やめとけ)

ま、チェックしてない私が悪いんですけどね・・。
暇だー!!早く開演してー!(泣)



mizu816 at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宝塚 

明日はテルバウ。

えー・・・。

雪組全国ツアー千秋楽、おめでとうございます!



・・・って、いつの話だ!(一人突っ込み)
ご無沙汰しております、やぁです。
別に風邪をひいていた訳でも凹んでいた訳でもなく、
ただ単に・・・ネタが無かったのです!
悲しいね!!!(・∀・)(明るく)

いつの間にか花組も終わってしまい、
次は星組・・・スカピンですね!!!!!
先日、朝日新聞の夕刊をパラパラ読んでいたら、
トウコさんとあすかちゃんのスカピン写真が載ってて、
あまりの美しさに一人奇声を上げました(実話)
同じ人間とは思えない美しさ!いやー素晴らしい。
個人的には、金髪トウコさんに興味深々なので、
来週あたりにでも早速見に行きたいと思ってます。
くあーーーーーーーー楽しみ!!


と、その前に。
明日は久々にタカラヅカです!!イエーーーー!(興奮)
MY初日にしてMY楽のテルバウ・さゆ版!!

久々の宝塚!!久々のかなめさま!!!
久々の緒月ーーーーーーーーーー!!!!(´∀`*)
(テンション上がりすぎ)
これを見たら、しばらく雪っ子たちとはお別れなので、
別れを惜しみつつ・・・楽しんで参ります。



mizu816 at 01:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)星組 | 雪組

2008年06月13日

歌姫の宴

今更な話題ですが・・・
和音ちゃんが「イゾラベッラサロンコンサート」の
4回目に出演されるそうですね!!

イエェーーーーーーーーー!!(´∀`*)
おめでとうございますーーー!!!

和音ちゃんの歌を思う存分堪能できるなんて、
なんて幸せなコンサート!!!!
絶対に行きたい!!!行きたい!!!行きたい!(煩い)
気合で頑張ります。イエス!


では、昨日の夜に突然思い立って見てきた、
「ザ・マジックアワー」のお話。

 続きを読む

mizu816 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宙組 | 趣味
Recent Comments