企画系でよくお見かけしていた北川エリカさん。以前は園田ユリアさんって名前で活動されていましたね。
気にはなっていたんですが、財布の関係でなかなか作品を見られなかった女優さんです。
本人のブログも、良い雰囲気出してますね。

ちょっと臨時収入があったので、あれこれ迷いながら・・・若干高めですが、二村監督の作品ってことで購入したのがこちらです(DMMの動画ページに飛びます。)
mdve00003pl

結論から言うと…相性がいいらしい、しど(←男優さんの名前)氏との、「すっごくエロいカラミ×2回」に見入ってしまいました。これまで見たAVの中でも、ベスト・パフォーマンスのひとつになるような


2012.11.23追記

この作品で「女性正常位(逆正常位)」って言葉を使うようになったのにもかかわらず、静止画をUPしていないのに気付きました(苦笑)

北川エリカさんの女性正常位(女性正上位、逆正常位、ちんぐり騎乗位)・・・やはり、秀逸ですね。

j-seijoi-001

この雰囲気…本当に、“正上位”っていう感じの雰囲気です。

j-seijoi-002


1回戦(といった方があっているような…)
延々と 10分以上に及ぶねっとりとしたキス。
erika-001

キスですっかりと元気になっている、しど氏のチン○を愛おしげに触りながら、「どうされたい?」と、見上げる雰囲気がとっても淫靡
erika-002

指をなめられるとまたキス。まるでフェラしているように指を吸い上げる様子もエロいですね。
erika-003

11分ごろからようやく胸への愛撫・・・そしてまたまた、ねっとりキス。
erika-004

股間をすりつけ「早く入れたい…」と、漏らす、しど氏・・・「まだ、ダメ」と、キスを続けるエリカさん。股間にあたるモノを感じながら「すっごくおっきくなってる…」・・・この辺の会話もエッチぃです。
erika-005

お互いの脚をなめ合い、下着越しにクリを・・・そしてようやくクンニへと・・・そしてまたキス

「私も舐めたい…」と、体勢逆転。エリカさんのターンへ。
erika-006

フェラに移ると、これがまたねっとりと…
erika-007

「タマも舐めて」との声に・・・吸い上げたり、舐めあげたり
erika-008

タマから裏筋を舐めあげて、上から加えて丸のみ・・・
erika-009

口から離して再びタマを舐めるとピクリと、しど氏のチン○がエリカさんの顔面ヒット
「興奮してる?」と楽しげに
erika-010

口から離すと、亀頭を手でこねながらキス
エリカ:「可愛い顔、もっと見せて」
しど:「これ・・・アソコに入れなくてもこれでいいかも…」
エリカ:「ダメだよ、これでイったら」(手を休めず)
erika-011

「可愛い」といいながら、手は、しど氏のチン○を攻め立て、しど氏はエリカさんの手をクリンチ
エリカさん、手を払いのけてさらに攻撃
erika-012

上になって、しごき続けながら首筋にも舌を…しど氏の吐息で髪の毛も浮いてたり。
erika-013

ひとしきり攻めあげて、今度は「四つん這いになって」と・・・てか、ここまで耐えてるのか?
しど氏が「毛深いよ」と言うのも気にかけず舌を伸ばしてアナル…だけでなく、タマと竿を舐めあげ
「尻尾みたいになってるよ」としごきながら、タマを吸い上げ
erika-014

アナルを舐めた後、再び「尻尾」を吸引したあと、今度は、竿→タマ→アナルと舌を這わせてます。

自分から、下に潜り込んでフェラ・・・イラマっぽく腰を振らせている間に自分でショーツを脱ぎ捨て、クリをいじりながらチン○をあじわってます。
erika-015

クリだけでは飽き足らず、自分で指入れ・・・オナしながらチン○口撃
erika-016

ようやく「このおちんちん、ちょうだい」と挿入要請・・・これだけ可愛がられて、よく、持ちこたえたと言った方が良いのかもしれませんが… 自分で導きながら合体
抱き合って濃厚なキスをかわしながら、待ちに待った感触を味わうかのように、しど氏の腰が前後に… 
erika-017

いつの間にか、エリカさんの脚が腰にからみつく
erika-018

「動かさなくても気持いい」と、抱き合いながら濃厚にキス・・・しど氏、腰をリスタートさせて、エリカ嬢をに突きいれ


エリカ嬢のほうが感じて「イク」と言いながら、脚は、しど氏の太股に絡みつきエリカさんが絶頂へ。。。

唇を重ねながら「俺もイきそうだった」と、しど氏が声をかけると・・・「まだダメ」の返事…

「もっと、いっぱいして」の声に今度は側臥位(だっけ?)に突かれながら、結合部に手を伸ばし・・・今度は、突かれながら自分のクリをいじってます。
erika-019

そして、腰の動きが加速して2回目の絶頂・・・

余韻に浸る間もほとんどないまま、ベビードールを脱ぎながら「今度は私から動かしてあげる」と、またがる・・・と思いきや、チンぐり体勢へ・・・
erika-020

フェラに始まり、汗を感じて上半身の汗をなめとり「おいしい」とささやきながら、またキス・・・エリカさんの手には、しっかりとチン○がエリカさんが上になってキスしながらチン○も手で…ようやく、エリカさんの裸体が…とってもきれいで映えてます。
erika-021

エ:「入れたい?」
し:「入れたい…けど・・全然、これでもいい…」・・・ホント、恋人同士のような視線を交わして、エリカさんが上体を起こして挿入体制に…
erika-022

ここから4分30秒のシーンとは思えない、エリカさんのちんぐり騎乗位・・・秀逸です
エ:「ほら、見て…」と、結合する部分を・・・そして、結合…そして、上下に・・・エリカさんのボディが映えますね。
erika-000

「恥ずかしい?」と微笑みかけながら問いかけながら、少し前かがみになり、 キス&ピストン運動&グラインド・・・この動きは釘づけになりますね。 
erika-001

後ろからのシーンにも釘づけになってしまいました
erika-002

横からのシーン・・・
erika-003

「これも正常位♪」ってかんじに見えてしまいます。
erika-004


そして、唾液を味わい、体を起して強烈なチンぐりグラインド
erika-005

そして、チン○を味わうように腰をうねらせ・・・エ:「気持いい…」 しど:「これ、すごい・・・」
erika-006erika-007

足から太股へと手の位置を変えて腰を回転~上下動・・・48:29「見て・・・」と目を合わせた後上下動・・・さらに激しく腰を上下に・・
erika-008

「エリカちゃんの顔見ときたい・・」と、視線を合わせ、笑みをこぼしながら、この体勢のままで濃厚なキス
「エリカちゃんが、すげえ、あったかい・・・」 え「あったかい・・・?」 し「あったかい・・」 
再び、エリカさんの腰が始動・・・しどさんから声が漏れる・・・ 
erika-009

やっぱりこれ・・・正常位?
erika-010


グラインドの体勢に脚を変え「きもちいい」と・・・
erika-011 erika-012

ひとしきり快感をむさぼった後に前後に大きくお尻が揺れる
erika-013

そして、再びちんぐり騎乗位体勢に…
erika-014erika-015

「気持いいの?」 しど「逝きたい…」 エ「ふふ・・・」・・・腰を動かしながらのエリカさんの笑顔・・・可愛いけど、とてもエロい・・・ エ「イきたい?」 し「イきたい…」 エ「ふふ・・・イかせてあげようか・・」 なんて会話してますし
erika-016


 体を起して、しど氏の体勢を自由に 「ちょうだい・・・」
erika-024

ここからは、しど氏の渾身の鬼突き…正常位でも、きれいですね。
 いやらしく、胸を揺らしながら…
erika-017

エリカさんの舌上に発射。すぐに起き上がってお掃除…までは、予想どおりですが
その後また、亀頭攻撃・・・おもわず、腰を引く、しど氏に「どうしたの?」とチン○離さずに追いかけるエリカさん
悶絶する、しど氏に「なぁ~に?」といたずらっぽく微笑みながら、またお掃除
そして、亀頭攻撃再開・・・「無理ぃ~」と声をもらすのを聞きながら、さらに笑顔が小悪魔っぽく
erika-025

たまらず、キスで口封じ・・・
erika-026

 エ「自分の精子舐めちゃったね」 し「忘れてたぁ」
erika-027

ということで、前半だけでもすごく濃厚なSEXシーンに仕上がってます。
DMMのレビューでも絶賛されているのも頷けますし、 パフォーマンスだけでなく、会話もとっても濃厚な感じでひきこまれます。
ということで、今回は前半だけで勘弁してください(笑)
pict border=