実は、企画物も結構好きです。
そのなかで、「いいな♪」っていう女優さんが見つかると、なんか嬉しいんで
ただ、女優さんの名前がわからないと、なかなか他の出演作品を見つけることができなくなるんですが。。。
こういった話だと、「素人系総合Wiki」さんにお世話になる人も多いかと。ただ最近、更新がいまひとつだった覚えがあって、わたしも最近は立ち寄っていませんでしたが・・・やはり、さすがです。

さて、本題…
SOD女子社員純情生娘6名! 2011年仕事始め&新春!晴れ着姫初め付き新年会
という作品。

この中で、制作部の堀田あけみさん・・・星野あいかさんという名前で活動してることがわかって、ついつい嬉しくなってUPしております。右側のTwitterでも、書き込みまくってますが(笑)
aikasod-0001

 内容自体は、女子社員のなかで年女(本当は、もっと若いけど)の6人が福娘の座を競って、福娘になった子がユーザーさんに福を「おすそわけ」する新年会、、、ミュウさんの進行で、いかにもSOD的な企画です。

「晴れ着の正しい着方を指導されて、下着を脱ぐ」の図↓
aikasod-0002

 その他、いろいろなゲームがありますが今回は割愛。見事、福娘の座をGET
aikasod-0006

そして、おすそ分けしてくれるのですが、そこはやはりSOD。 
ユーザーさんが引いた福引の内容を、しっかり読み上げさせられてます。
aikasod-0007

照れながらもしっかり、開運するあいかさん。
aikasod-0009
 
2人目のおすそ分け(おなじく字幕の通り、内容を読み上げ)
aikasod-0011
 開運中・・・
 aikasod-0012

そして3人目・・・
aikasod-0014
あまりにも、綺麗な流れでツッコミようがないのですが・・・期待通りなので(笑)
aikasod-0015
でも、周りの視線を浴びながらの「開運」で顔を隠したり、赤らめている様子が良かったりします。
aikasod-0016

そしてGoogleで検索すると、「堀田・・・」で検索すると学者さんが・・・
「星野あいか」で検索すると、いろいろ活動されてるのが、わかりますます
それに公式ブログも開設していて、雰囲気のいいブログが出来上がっています。
今後の作品も見ていきたいですね。

また本作では、全員のSEXシーンが収録されていて、他の女優さんが気に入っている人でも楽しめる作品だと思います。(パッケージ画像をクリックするとDMMの動画ページが開きます。前列中央が星野さん)
 1sdmt00304pl