2007年04月18日

見れた…

8bb514dd.jpg ちょっと気になっているアニメ”らき☆すた”ですがどうやら地上波デジタル放送の東京MXで放送しているようで見れたりしました。ビバ地デジです(笑)何にしてもこの東京MX、アニメ関係がかなり放送しているらしく古いアニメとかもやっているようで意外とチェックしておくと面白いかもしれません。まあ多分最初のうちだけでそのうち面倒になってチェックしなくなると思いますが…。


 あと春の新番組で以前劇場アニメ化され結構好きだった”地球へ”という作品がリメイクされてテレビ放映されているようですがYOUTUBEで検索したと ころリメイク版もオープニングが同じようですね。こういうのってファンにとっては嬉しい事だったりもします。アニメは好きでしたが実のところ竹宮恵子さん の原作は読んだ事が無かったりして…これもいい機会だから探して読んでみるかな?

 アニメではありませんが、明日”Fate/stay night [Realta Nua]”というのが出ます。PC版からファンディスクに続き今回のコンシューマ版もかなり注目されているようですね。アキバの売り場はFate一色にな る可能性大かもしれません。そんな訳で発売記念でそのヒロイン”セイバー”を今回はちょっとしっかり描いてみる。落書きでも少し時間をかけて描くとそこそ こ良い感じなるかもしれません(笑)
mizuakiryu at 03:02│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔