集合写真_R












6月5日に無事、新潟53 pick up初夏の陣を終了することができました。
これも参加してくれた皆様、ご協賛下さったスポンサー各位のお陰です。
皆様に厚く御礼申し上げます。

当日は新潟以外は雨の天気だったとのことでしたが、
朝から爽やかな風が吹き、心地よい中での53 pick upとなりました。
これも参加してくれた皆さんの心意気が神様に通じた結果かな?と勝手に考えています。
参加者は子供6名を含む、38名の参加で、過去最高の参加者となりました。
本当に参加者様には感謝、感謝です。

ゴミ拾いではルアー関係のゴミはほとんどなく、他の釣り人が出したと思われる、
ビールの空き缶を中心として、不法投棄された家電品などがありました。
最近は洪水寸前の水位まで上がることが有りませんでしたので、
漂着しているゴミは少なかったです。

ゴミ拾い1_R












林君_R

















ゴミ拾い2_R












ゴミ拾い3_R












ゴミ拾い4_R












トータルでは8袋ほどのゴミが回収できました。
微力ではありますが、無力ではありませんので、
今後も継続して53pick upを開催していきたいと思いますし、
参加者が楽しめるようなイベントにしていきたいと思います。
食事会_R












ビンゴ大会_R

















ゴミ拾い後は昼食会、ビンゴ大会、オークション、キャスティング大会と
大いに盛り上がってもらえました。

釣り仲間と楽しい話をする時間は至福の時間です。
本当に楽しい1日でした。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。