2016年11月20日(日曜日) 第27回愛知三河湖53pickup!を開催しました。
IMG_0150
















天気予報は恒例の様に雨予想でしたが、雨も降らず秋晴れの空の下で、34名の参加者と共に良い汗をかき清掃活動をすることが出来ました。三河湖53 PickUp活動を10年以上続けて行って居る事で、少しづつ釣り人や三河湖に来ている人達に伝わりゴミは、道路沿いや水辺は開催ごとに減ってきていますが、メイン道路から外れた場所には、ゴミを持ち込んで捨てた物が、まだまだ減りません。現実的には見えなければ、解らなければいいやと思ってゴミを捨てて行く人はまだまだみえます。とても残念なことです。

IMG_0147

 



























IMG_0187





















バス釣りのフィールドは、どんどん減っていく一方で、自分達が釣り場を綺麗にして、少しでも水辺での遊び場所を減らさない様に出来る事を行なって行きたいです。
IMG_0170




























参加して頂いた皆さん本当に有り難うございました。
参加されました皆さん、お疲れさまでした。
また、次回の開催にもご協力をお願いします。
 
■主催
NPO法人 水辺基盤協会
■主協賛
ワールドバスソサエティー(World BASS SOCIETY)
■その他協賛
(有)府中屋
DAIWA
グローブライド株式会社
メガバス株式会社
株式会社イマカツ
株式会社デプス
株式会社ティムコ
株式会社スミス
サンライン
サンヨーナイロン株式会社
 オフト株式会社
株式会社ハヤブサ
株式会社カツイチ
丸米商事株式会社
カンジインターナショナル
株式会社コーモランプロダクト
有限会社 オフィスZPI
マルキユー株式会社
株式会社 ゲインコーポレーション
ZAPPU
株式会社キャップス
有限会社 HMKL
I-koubou Custom Lures
FLYER'S
鈴木果樹園
安藤牧場
1475929122880
貼り付け