第27回波介川53PickUp釣り大会終了報告書

 

27回 波介川53PickUp釣り大会は、2017年6月11日(日)に、高知県、土佐市のご後援と、ご協賛各位のご理解、ご協力のものと無事開催し、終了することができました。

当日は朝から雨の降る中、47名のご参加をいただきました。

まずは、土佐市北原清掃センターのご協力によりいただいたゴミ袋、軍手を手に、波介川の下流部河川敷を清掃しました。

1497832562615










その後は釣り大会に移り、ルアーで釣ったブラックバス1匹の長さを競ってもらいました。梅雨時期のローライトコンディションとあって次々に「釣れた」報告があるかと思いきや、なかなか渋く、大会時間中に9本のバスが申請され、優勝は51cmを釣り上げられた伊藤様、以下、49cmで森田様、46cmで高橋様、44cmで菅様、41.5cmで田部様が入賞されました。入賞の皆様、おめでとうございます。お疲れさまでした。
P6111418
























昼食時には高知海洋高校PTA&食品科ご協力の提供のそうめんが提供されました。

 

イベントが大きなけがやトラブルもなく終了せきましたこと、皆様に感謝申し上げます。

イベント告知期間中に、職場のPC環境総入れ替えのため、いろいろと細かいところまで手が回りませんでした。今の社会、パソコン無しでは何もできないと痛感した次第です。1497832621071

 










ご後援をいただきました、高知県、土佐市、ご協賛いただきました(順不同で)水辺基盤協会様、
OSP様、津波ルアーズ様、ウッドリーム様、マルキュー様、岡林釣具店様、ランカー様、Y-style様、サンライン様、かめや釣具店様、絶釣会様、東様をはじめまして各位、本当にありがとうございました。

このイベントは今後も続けていく所存です。皆様のますますのご協力・ご理解を賜りたいと存じます。

                    2017.06.19

                    高知県立高知海洋高等学校フィッシング部