第1回 愛知53PickUp! 『入鹿池 秋の陣』

今回初めて、愛知県犬山市の入鹿池にて
第1回 愛知53PickUp! 『入鹿池 秋の陣』を9月24日に開催をしました。
IMG_8355_R














今回初めての入鹿池で53pick up!開催に当たり、長良川53PickUp!担当の鈴木さん始めバスオブジャパンの皆さんの協力の基で第1回入鹿池秋の陣を成功させる事が出来ました。

場所は、二手に分かれレンタルボ-ト屋さんの池辺と赤い橋周辺を清掃を行いました。

レンタルボ-ト屋さんの池辺にはあまりゴミは落ちて無かったが、赤い橋周辺では、ゴミ袋が直ぐにいっぱいになるほど、家庭ごみが有りました。

IMG_8306_R













皆さんの水辺の環境保全に思う気持ちと熱い気持ちで、入鹿池は綺麗になりました。
IMG_8265_R













私たちは、次世代へ楽しい釣り場を一つでも多く残せる様に環境造りを
中心に考え活動をしています。


皆さん本当にお疲れ様でした。
また協賛頂いた沢山のメーカー様ありがとうございました。


●参加者:総勢63名

●ゴミデータ:可燃ごみ90㍑ 26袋
        不燃ごみ90㍑ 5袋
             
       
●主 催:NPO法人 水辺基盤協会

●共 催:バスオブジャパン

●協 力:入鹿用水土地改良区事務所・入鹿池レンタルボ-ト&入鹿亭

●協 賛:NPO法人 水辺基盤協会・ブラックマリア・YG.labo・アカシブランド・ノリ-ズ・株式会社ジェットスロウ・有限会社府中屋・デュエル・LURE SHOP B-FARM・サンヨ-ナイロン株式会社・がまかつ株式会社・メガバス株式会社・ゲ-リインタ-ナショナル株式会社・ボレアス・カハラジャパン株式会・株式会社デプス・株式会社キャップス・10FTU OFFICIAL HOMEPAGE・株式会社 エバーグリーンインターナショナル・有限会社ガンクラフト・オフト株式会社・株式会社サンライン・LURE SHOP アンドウ・ユニ-ラック・株式会社イマカツ・lure angle HAMA・株式会社 スミス・鈴木果樹園
順不同敬称略)