2010年04月10日

ただいま

今、仕事終わりました。
これから一眠りして、夜はジムに行きます。
最近通いはじめたんだけど、これがなかなかたのしい。

あ、国家試験無事合格しました。
ついでに1つ年をとって大人になりました。

これでやっと遊べるー!
17日の友達の結婚式、20日のブロンディのライブ、29日のCaravanライブと楽しみなこともりだくさんー!!

雪も解けてきたし、カメラ持ってお出かけしよー。



mizue_souko at 10:09|Permalink

2010年03月19日

近況報告

ご無沙汰しております。

前々回の日記に書いた、国家試験は一次、二次共に無事終わって、月末の合格発表を待つのみとなりました。
とりあえずやれることはやったし、結果を待つしかない。後悔しても、もう遅いし(笑)
……とか言いながらも、結果が出るまで胃が痛い日々が続いてますが。メンタル面弱くてすんません。

とりあえず、あと2週間。
1つ歳を重ねた次の日に期待しよう。



mizue_souko at 01:06|Permalink

2010年02月17日

ずどーん

仄仄ゆきあかりライブも無事に終わった。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
久しぶりのステージで、まさかアンコールをいただけるとは思ってなくて、本気で焦りました。
急遽決めた曲はすっかりメロディ忘れちゃってるし。
次はきちんとしますんで、またアンコールって言ってください(笑)


続きを読む

mizue_souko at 19:49|Permalink