ブログネタ
この夏やりたいことを教えて! に参加中!
こんばんは

今日も暑かったですね

私は暑いのは平気なのですが、ホルモンバランスの悪い相方のブリ子さんは苦手です。今日も調子悪いと思います。連絡くれれば駅まで迎えに行こうと思っています。

この夏やりたいことといえば、定番かもしれませんが、


ダイエット


です。私も今年に入って50kg超えちゃいました。

私は165cmで50kg、相方は170cmで50kg

私のほうが小さいのに体重は同じです。


痩せなくちゃね


足の長さは10cmくらい向こうのほうが長いです


なんで???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ
にほんブログ村

みずほ