瑞穂会リハビリテーション部より新年のご挨拶城南中央病院 リハビリテーション課よりご挨拶

2021年01月14日

川越リハビリテーション病院 リハビリテーション部よりご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
医療法人瑞穂会 川越リハビリテーション病院 リハビリテーション部です。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大により、皆様の生活が一変し心配・苦労の絶えない一年であったことと存じます。当院においても外来リハビリテーションの一時的な中止や面会制限・オンライン面会等を実施した事で、患者様・御家族様にはご不便をおかけしましたが、皆様のご協力により、院内での感染者を出す事なく新年を迎える事ができました。

これまで、当たり前に行ってきた(行えていた)サービスの提供が困難となり、感染対策をはじめとしたサービス提供体制を見直す機会ともなりました。

今春にはワクチンの接種がはじまりまるようですが、ウィズコロナでの生活やリハビリテーションサービス提供は続いていきます。そのような状況においてもサービスの質を低下させる事なく、当法人のミッションである「いつまでもいつまでも、そのひとらしくあるために」を実現する為、スタッフ一丸となって邁進してまいります。

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し、皆様に平穏な日常が訪れる事を祈念し、新年の挨拶に代えさせて頂きます。

本年も川越リハビリテーション病院リハビリテーション部を宜しくお願いいたします。

 

川越リハビリテーション病院
リハビリテーション部 課長


mizuhokai_medcorp at 13:45│Comments(0)健康 | 医学・薬学

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瑞穂会リハビリテーション部より新年のご挨拶城南中央病院 リハビリテーション課よりご挨拶