川越リハビリテーション病院 リハビリテーション部よりご挨拶おうちでリハビリ(腰痛予防・対策編)

2021年01月18日

城南中央病院 リハビリテーション課よりご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
医療法人瑞穂会 城南中央病院リハビリテーション課です。

皆様におかれましては、お元気に新年を迎えられたことと思います。

昨年は世界中が新型コロナウイルス感染拡大との戦いの一年となり、未だにその勢いは収まらず不安や緊張感との隣り合わせの日々が続いております。当院におきましても、検温や消毒の実施、面会制限などご不便をおかけしておりますが、患者様、職員に感染者を出すことなく今日を迎えることが出来ております。ご理解、ご協力をいただき感謝、お礼を申し上げます。

さて、当院リハビリテーション課では安寧な療養生活を送っていただけるよう、また季節感を味わっていただけるよう、日々のリハビリテーションの充実と共にイベント開催にも力を入れております。部分的ではありますが、当院ホームページ(https://www.mizuhokai.or.jp/jonan-chuo/)にイベントの模様を掲載しておりますので、のぞいていただけたら幸いです。また、コロナ禍においても患者様とご家族様を繋げる形も提供していきたいと考えております。

2021年が新型コロナウイルスの脅威に打ち勝ち大きな声で笑いあえる年となることを願い、新年のご挨拶といたします。

本年も城南中央病院リハビリテーション課をよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 企業ブログ 医療・福祉業へ
にほんブログ村



mizuhokai_medcorp at 09:25│Comments(0)健康 | 医学・薬学

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
川越リハビリテーション病院 リハビリテーション部よりご挨拶おうちでリハビリ(腰痛予防・対策編)