クリップ
ピクス
リスログ
ウィキ
フレパ
瑞穂会 スタッフブログ
特別養護老人ホームやはぎ苑 グループホームかみさの家 特別養護老人ホームくわがい 第二やはぎ苑 第三やはぎ苑 の施設で元気に働くスタッフのブログです。
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2026年05月02日
春祭り「おやつバイキング」
今年の春祭りは「おやつバイキング」です。
小さめのおやつを何種類も選び、ご入居の皆さん、ご家族の皆さんともにお楽しみいただきました。
mizuhokaiblog at
14:30
│
コメント(0)
│
第二やはぎ苑スタッフ日記
|
施設の様子
コメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
最新記事
ゲリラ(みたいな)豪雨
芝刈り
ネジバナ
見守りセンサー
見守りセンサーデモ
口腔ケア指導
花盛り
定時出退勤
あまりりす第2弾
台風
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
くわがいスタッフ日記 (470)
やはぎ苑スタッフ日記 (262)
かみさの家スタッフ日記 (31)
本日の献立 (34)
第二やはぎ苑スタッフ日記 (3174)
- 施設の様子 (1583)
- お米づくりの様子 (194)
第三やはぎ苑スタッフ日記 (4)
はしめ包括 (1)
アクセスカウンター
今日:
昨日:
累計:
リンク集
瑞穂会のホームページ