ピアスの施術は完全予約制です。当日予約は不可です。
点呼時間に余裕を持って来院すること(ギリギリの駆け込み来院はお断り)
マーキングをして来院すること
この指示すら守れない人間には予約していてもピアスの施術はしません。
さらに、このくどくどと書かれた文章を面倒くさくて最後まで読めない人
そんな人にもピアスをしません。
悪いけども当院での施術はあきらめて他所でピアスして貰ってください


未成年者の場合
この文章に書かれた約束事を保護者に必ず読んでもらいこのルールに納得、同意を得て
本人ではなく保護者が予約の電話をしてください。
実際のピアス施術には保護者の同意が必ず必要です。
施術同意書を読んで貰い同意できた後、保護者と本人の署名、押印が必要となります。
パターン1
施術同意書を前もってどなたかがクリニックまで取りに来る。
持ち帰り保護者に読んで貰う。
同意を得られたら保護者、本人が署名、押印をする。
施術当日、本人のみが来院して同意書を持参する。(保護者同伴は不要)

パターン2
施術日に保護者同伴で点呼時刻より早く来院し、
待合い室で施術同意書を実際に読んで確認し
同意書に保護者、本人が署名押印する。

約束事その1 約束の点呼時間に1分でも遅れたら施術しません。
約束の点呼時刻は午前の部は1130分 午後の部は1730
※土曜日の予約時刻は要相談
実際の施術時刻は診察の状況にもよりますが
点呼時刻から最低でも1時間は待ち時間があると思ってください。 


 
約束事その2 
点呼の際にマーキング(耳たぶピアスの場合、軟骨も含め)してない人は施術しません

点呼の時にマーキングしていない場合は例外なく施術をお断りします。

DSCN6942

DSCN6906

DSCN6893


ピアスの予約連絡先は

089-905-7003です。

時間に間に合いそうにない、時間に遅れそうな場合、余裕を持って来院できない場合は

早々にあきらめてキャンセルの電話をしてください。予約の取り直しです。

ピアスの施術の価格はホームページの気になる価格表というページで確認をしてください。


両耳ピアス装着(ピアス代込み)4,950円

へそ・舌 ・ボディー等(ピアス代・麻酔代込み)35,000円 ※予約取るには来院が必要


耳軟骨(ピアス代・麻酔代込み)18,000

トラガス(ピアス代・麻酔代込み)25,000円

両耳アレルギー対応純チタン処理ステンレス製ピアス 11,000

両耳透明樹脂ピアス 6,600

全てのピアスは完全予約制です。前日までにご予約をお願いいたします。

※両耳ピアスの価格は1個のみ施術でも同じ価格です。

片耳だからお値段半額とはなりません。

ピアス施術までの流れ(追記)
1この文章の約束事をよく読んで理解、納得の上予約をする。
2余裕を持って来院し”ピアスの予約の〇〇です”と告げて受付する。(駐車場で待機ではなくクリニックについたらさっさと受付すべし)早く来るほど私たちは嬉しい。ギリギリに来て、正直何にも良いことありません。駐車場で待つ人居るけどサクッと受付すべし!
3住所、氏名その他をカルテに記入する。同意書を確認、提出。
4施術して貰いたいファーストピアスを在庫の中から選ぶ。(ピアス施術写真を参考にすべし)
5点呼の時間を迎える
6整形外科の診察の合間、いつになるかわかりませんが処置室に突然呼ばれます。(待ち時間は最低でも1時間はあると覚悟。)
7対面してカルテを見て、必要なら問診等行い、サクッと施術を受ける。
8メンテナンスの説明を受けたら会計
※ピアスは別売りですか?と質問をされます。ピアス代込みの価格です。
※ピアスの持ち込み施術は一切お断りです。

そんな感じです。受付後にカルテを書いたりピアスを選ぶということが必要です。
くれぐれも時間には余裕を持って来院のこと。


ピアス/ボディピアス価格
両耳ピアス装着(ピアス代込み)4,950円
へそ・舌 等
(ピアス代・麻酔代込み)
35,000円
耳軟骨
(ピアス代・麻酔代込み)
18,000円
トラガス
(ピアス代・麻酔代込み)
25,000円
両耳アレルギー対応純チタン処理ステンレス製ピアス11,000円
両耳透明樹脂ピアス6,600円

※全てのピアスは完全予約制です。前日までにご予約をお願いいたします。