2008年03月03日

ひなまつり

今日はひなまつり。

桃のお花も飾ってお祝いです。今年は季節感を大切にしようと心がけているので。。。 ずっと欲しいと思っていた雛人形。ついに今年に入ってお気に入りに出会いました。 ぽってりしていて不恰好なんだけど可愛いんだよなぁ。

mizuiro3 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月27日

こっそり。

ひっそりと、またブログを再開させようかと。
思ったり思わなかったり。
ただの気まぐれで書いてみただけかもしれなかったり。

mizuiro3 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIFE 

2007年12月15日

そろそろ

ご無沙汰しております。
約5ヶ月放置していましたが、そろそろ復活いたします。
まぁいろいろとありましたよ。
とりあえず、ネットをつなぐことに関しても色々と困難でして・・・
あ、私自身は元気にやってますよ
ピラティスやらホットヨガやらジムやらで、健康維持は完璧ですし、
仕事は小さないざこざはありますが、楽しげにやっております。
ライブも以前よりもかなり少なくなってしまったけれど、
月一ペースで行ってます。
今日もWRONG SCALEのツアーファイナル見に行ってきましたよ!
もう前のほうでヤイヤイ見ることはなくなってしまったけれど、
久々に楽しくて背中がゾクゾクココロがワクワク致しました。

この5ヶ月で特に思い出に残っていることと言えば、
9月に社会人になって初めて4連休をとり、母と初めての二人旅。広島&宮島旅行をしたことでしょうか。やはり、私の事を一番に理解してくれていて、一番考えていてくれる人だと思いました。今度は屋久島へ二人で行くことを約束しました。

そのほかにも初めての朝霧ジャム参加これは今年のFUJIROCKに行けなかった私にとってとっても大きな思い出になりました。あの空間にいれた事が本当に幸せだったし来年も絶対に参加したいと思いました。これは行った人じゃなきゃ分からないかも・・・

まぁそんなこんなで、もっと色々と書く事はあるのだけれど、あまり過去を振り返ってもねぇ・・・
これからまた、まめに更新するとは言いませんが、ちゃんと書く習慣をつけていこうかな。と、思ったり思わなかったりです。

もうすぐクリスマスです。私の職業上一番忙しい時期がやってきます。めげずにがんばるぞみたいな感じで今日は〆させていただきます。それではさよならさよならさよなら。。。



2007年07月17日

4年

昨日の地震はビックリでした。職場にいたのだけど、まわりの反応は特に無く
自分だけあまりにもグラグラしたので
ヒドイ貧血で倒れるのかと思って焦りました
中越沖ではまた大災害。友達は無事かな。


本日4年間お世話になった家から引っ越します。
ホントこの家では色々あったなぁ。
なんて思っている間も無く朝からお掃除開始です。

mizuiro3 at 07:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!LIFE 

2007年06月17日

梅雨はどこへ??

梅雨入りしたにもかかわらず、あっつい日々が続いてますよ。
ジメジメ&アチチで無気力状態です。

先日引越しの事を書きましたが。。。
結構お気に入りの物件を見つけてどうするかな〜なんて
ちょっと悩んだ後、いざ申し込みをしようと不動産屋さんへ行ったのですよ。
が、しかし!!タッチの差で先に申し込みをしてきた人がいたらしく・・・
また一から探し直しですよ・・・
実はダンボールに荷物詰め始めていたりして悲劇です。

それからフジロック
去年初めて行ってからすっかりはまってしまった訳ですが、
今年から職場が変わって上手いこと休みが取れなくなり、
上手くいって日帰りもしかしたら行けないかもな状態
は〜。困った。困った。

そんな私の夏フェスは・・・
7月6日MORIYASU NIGHT FOREVER
  これはね、絶対外せませんよ。グタグタになりたい
  お友達の皆様壊れましょう
8月30日MORFES
  熊谷のモルタルストア主催のライブ。
  ビックリするくらいお気に入りのバンドが揃ってます。
  みんな行くよね?ね?ね??
9月2日UPFILD@所沢航空記念公園野外ステージ
  去年の上野だったけれど、今年は所沢ですか。
  場所は変われど、気になるメンツ大集合です。
  ってか出演バンドにpuliの文字がついに復活ですか



最近土日休みがまったくなく、友達にも会えなくて寂しい
けれど、休みの日は物件を探す日々。
早く皆で集まってパリィ出来るような家に引っ越したい
こんな感じで、気持ちのUP&downを繰り返している日々なのです。


mizuiro3 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIFE