本日も遊びに来て頂きありがとうございました♡





三連休最終日は成人の日でしたが、なんと19歳の子が来てくれました(๑°ㅁ°๑)‼



じゅ、10代……!!



成人式は来年だそうで……



今まで来てくれた方の中で一番若いのでは、、



結構変態な素質がありそうなところに、この先期待してしまいますね!!





若き変態たちに幸あれ!





初心者さんもベテランさんも、素敵な変態ライフを送りましょうね♪








今週の出勤予定のせておきます☆



1/11(水)13時-19時
1/13(金)12時-18時
1/14(土)16時-22時
1/15(日)15時-21時



ご予約お待ちしてますね(´ω`*)







唾と痛いのが好きな変態がまた遊びに来てくれたよ!



ドアを開けて挨拶がわりに顔面へ唾吐きかけてあげた。





乳首と玉に洗濯バサミ、アナルにはローターと綿棒6本つっこんで待ってた(笑)






洗濯バサミパチンパチンしても、玉殴っても、
「痛いいいい〜気持ちいいいい〜」








道具抜いて今度は指で淫乱ケツマンコ突いてあげたら、これまた気持ちいい〜って言いながら感じてたよ。





咀嚼もしながら、コップへ聖水を注ぎ込む私。








それを変態の体の上に置き、玉を虐待しながら、動いたら全部こぼれちゃうよー?と笑う。





必死に聖水入りコップを見つめる変態。





揺れるコップ。





この変態は、唾だけじゃなくて聖水も欲しくなったようでこの日初挑戦。





ちゃんと飲めるのかしら?








ちょろ。





ちょろろ。。





ざーーー







しばらく流し込まれた聖水を口に含み…ゆっくりと飲み込む変態であった。







ひたすらハアハア言ってて面白かった(笑)





反応がいいと自然とこちらもテンション上がるという。



皆様いつも楽しく変態プレイさせて頂きありがとうございます(*^^*)笑




先日いらして下さった変態さん。





突然、「俺もブログに載せてほしいです!!」と言い出した変態……



女子高生に犯されたいという願望のある変態だったのだけれども。





手で亀頭責めをしていると、パンストもガーゼも無理!!ってなってしまい、ひたすら情けない声を出していたよ(笑)















潮吹きがしてみたい!!と言っていたけれど、イッちゃった後は早々に断念して潮吹き出来なかったね。





プレイ前ないしはプレイ中の水分補給も大事かもね。








どんなにやめてと言われてもやり続けていいのなら全然やるよ。



でも、すぐにギブアップする子が割と多くて残念(笑)





貴方は悶絶の先に天国を見る?それとも地獄?

↑このページのトップヘ