今日は1年とちょっとぶりくらいの変態君が遊びに来てくれたのだけど、、



ちくびが更に敏感になっていたような。










亀頭とちくびを同時に触ると全身おまんこになっちゃうド変態。



乱入撮影も頼んで、ちくびいじられてる所や顔に唾をかけられてる所、ばっちりお姉様に撮って頂けたね……



そして自分の顔に向けて射精する所も、空っぽになるまで潮吹きする所も。










色々ぶっ放しすぎてべっちゃべちゃのテカテカに。



前より変態に磨きがかかってたね(笑)



もう、みんな晒されたがりなんだから!


久しぶりに遊びに来てくれた変態が晒されたがっていたので更新しますよ。





私の下着をこっそり拝借して、匂いを嗅ぎながらオナニーしてた変態オヤジ。



バレないと思って手をつけるなんて、なんて最低なんでしょう。



いたずらに私が体に触れると、敏感に反応しながら、自ら着けた下着の横からモノをはみ出させ右手で弄りだす。



そして大量のパンツを頭に被らせた結果がコチラ。






顔が見えない……!



完全にド変態……!



その後、私の聖水入り紙コップを体に乗せられながら倒れないようにオナニー続行。



こぼしたらダメだよ〜



頑張ってオナニー。ひたすらオナニー。






なんだこの絵面(笑)






ほんと誰得?な感じですが笑わせて頂きました。



聖水もいずれ飲めるようになるといいですね。


先日、1年ぶりくらいに遊びに来てくれた変態さん。




服を脱ぐように言うと、なぜかすぐに脱ぎ出さないからおかしいと思ったら。




元カノから頂戴した下着セットを付けたままやって来て興奮していた様子。




下着姿にさせて、その後私のパンツを頭に被ってずーっとにおいを嗅いでいました(笑)





その上からさらに顔面騎乗されてひたすらハァハァ。





すぐイキそうになるダメちんだし、早漏すぎて彼女に振られるという残念なちんぽをお持ちの変態仮面。





咀嚼にも挑戦したいとのことで、持参してもらったスイーツやドリンクを口の中に……





パンツは被ったまま(笑)





サ乱に来て頂いたお姉様にも恥ずかしい姿を見られ……





最後はほぼ漏らしてたね。。








ひさしぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪






↑このページのトップヘ