April 21, 2014

Today's Work...



今日のお仕事*珊瑚や貝殻、石など。
少しアクセサリーが追加されます。
綺麗な涙のグリーンクォーツやローズクォーツを使ったピアスやネックレス*
いろいろ組み合わせてボリュームを出してつけています。
やっぱりたくさんの色を纏うって大好き!


mizuki12mizuki at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 27, 2014

Natural accessories ZUI HP RENEWALonpu

zui

またも長らく放置していましたZUI’sBlog。
なんでしょう更新のしずらいHPを作ってからというもの
作品はもっぱらBotanicalVillageにUPしていました。反省して
HP作り直してみました。とってもシンプルに。
自分が今欲しいと思うアクセサリーが出来上がってきたので、
載せています。耳元に花が咲くような色とりどりなピアスが沢山♪
MOJAMOJAも春の陽気な色になってきましたが、
やっぱり夏に向けてZUIを作るのが楽しい季節です。
さて、昨日新しいPCがとどきました。
私は仕事でWindowsもMacも使うのですが、
Windowsのデスクトップを買いました。
これからイラレやフォトショなと入れてみます。
容量がすごいのでさっくさくかな。楽しみだ。
いつもBlogを見てくれていてありがとうございます。
ZUIのリニューあるなHP
もぜひぜひチェックしてみてください♪

Mizuki



June 12, 2013

Natural accessories ZUI *hande made wallet*

Natural accessories ZUI
*hande made wallet*

久々のBlogです。
見てくれている人がいることが嬉しい*
頑張って更新します***
最近作ったオーダーのもの。

久々の皮革製作。
いいなと感じたレザーを思ったままチクチクと作るので、
レザー職人さんには考えられないかもしれない工程を
踏んでいると思いますが、
インパクトある1点物をZUIカラーで作っています。
今回はZUIの本当昔からのお客様
もしかすると一番古くから応援してくれているのかもしれない。
そんな大切な方のオーダーのお財布。
これで実は2代目です。嬉しい*

forrinda

こちら4種類のレザーをミックスしています。
私もZUIの長財布を使っていますが、
 ちょっとそこまでいくのに
お財布だけ小脇に抱えていっても
可愛いインパクトあるものなのです。
このお財布もポーチ感覚な雰囲気に☆

ZUIのブレスレットとも相性抜群です♪

forrinda2

大きなトグルを紐でくるりと止める仕様です。
表にはひらひらの味のあるレザーにしてみました。

forrinda3

エキゾチックな彼女に会うように
渋い色にちょこっとカラーを入れています。

forrinda4

カードいれと小銭、お札いれ。

forrinda6

引き手にはタッセルを。コインケースの中は
手染めした空色の生地を使っています。

forrinda5

くるくるっと巻いたその先にはインドネシアの貝殻を♪
私が欲しいくらいのお財布です。

今は挿した色が鮮やかですが、
毎日使うお財布、手のオイルなどが染み込んで
そのうち褐色になっていきます。
私のお財布も相当な年季入り!
その馴染んだときに更に素敵になると思います!

気に入ってもらえたらいいな♪

Mizuki.



February 05, 2013

Ocean Blue

Ocean Blue** 
 
ブルーのガラスビーズが綺麗なピアス*
前はピアス製作が苦手でした。
同じものを2つ創らないといけないから、
でもここ最近はなんだか対で揃った時が楽しいのです。
 
この春から入手したタイのカレン族のシルバーに
24Kのカバリングしてあるピアスフック。
しっかりした造りとポスト部分の長めさが気に入っています。
 
 
 
地球カラーのクリソコラに白い貝殻やビーズが綺麗*
クリソコラやインドネシアの貝殻、
タイの鈴、ガラスビーズなど。
 
 
耳元に色いっぱいつけるだけで、
なんだか幸せ気分♪
 
 


February 03, 2013

Knit earring

Knit earring
 
  ZUIでかなり前にも作っていたニッティングのピアスを
この春のアクセサリーにもまた作ってみました。
ウールやシルクウールを編みこんで、
花びらみたいにしています。
ベースをしっかり編みこんでいるので、
ドレープもよれません*
髪をUPにしたりふわふわさせたときに、
耳たぶからちらちら見えるのがお気に入り。
私もづっと愛用しています♪
 
 
どちらもこの春のメインカラーのパープルを使用。
お花みたいでお気に入りです*
 
さて、今日は本当に春を感じられる1日でした。
そして明日は今日からマイナス10度と逆戻り。
体調崩さないよう気をつけないとね*