February 02, 2012

2012 spring Natural accessories ZUI.

 
Happy New year,
2012 spring Natural accessories ZUI.
 
2012年になって早1ヶ月、いろいろ
ばたばたとしていてもう新年から1ヶ月。
今年も残り11ヶ月。早いね。
さて、ZUIの新作もどんどんできています。
この春も相変わらずターコイズやPAUAなど渋いパーツを
女の子らしく組み合わせています。
首紐もまだまだ華奢な感じでビーズを編みこんでいたりと
ちょこちょこ手間隙かけて制作しています。
これから順次出来上がったアクセサリーを
UPしていこうと思います♪
 
このネックレスは大降りなローズクォーツを使いました。
ピンクの石にターコイズやココナッツビーズ、PAUAなど
いつものZUIなのだけど、ちょっとゴールド多めです。
日焼けシーズンになってくるとやっぱりゴールド可愛い♪
 
 
では今年もBlogを見てくれている方もいるので
しっかりこっちも更新とZUIのHPも
またUPDATEしたいと思うのでした。
 
順次在庫のあるものはBotanicalVillageにUPしていきます。
 
※2/14以降は環境が整い次第UPします。
その分のZUIに関してはAir mailでの発送となります。
宜しくお願いします♪
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   February 03, 2012 01:44
素敵です!!ローズクオーツが大きい!!豪華だね〜♪今回も素敵なアクセサリー作って頂きありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔