2010年05月03日

GW4日目

CA390740今日は朝から母校の練習に参加。明日の地区大会が実質最後の練習となる3年生もいるので一人一人声をかけてきた。それから実家で弟夫婦が来ているのでリフォームのお披露目を兼ねた食事会。わたしは練習の汗を流すため初めてユニットバスを使用した。食事会は弟夫人の母と兄を交えて会話を楽しんだが、他にも用事があるとのことで3時間ほどで帰っていった。それから少し弟と一緒に家の外回りを見た後、食事会の残りのおかずをもらって帰ってきた。食事会のメインは近所の知り合いがやっている割烹のお弁当だったので、この唐揚げはほとんど手つかずで残っていたもの。今日の我が家の夕食になった。
夕食後はみんなでハリーポッターのDVDを見始めたが、子ども達にはまだ早かったようで、すぐに飽きて寝てしまった。日中は3月まで習っていたフラダンスの発表会があってくまおは特に疲れていたようだ。市内のデパートのハワイアンフェスティバルの前座のようなかたちで出演したようだが、相当長時間裸に近いフラダンスの衣装で待機させられ体が冷えてしまうなど、4歳児のグループには過酷な条件だったようだ。

mizuki1go at 23:11│clip!わたし | 献立
記事検索
Archives