粉瘤、というものが身体にできてしまいました。
ただできただけなら良かったのでしょうが、そのうち粉瘤が炎症を起こし、周囲を圧迫するようになり、圧迫の影響でその辺りがしびれるようになりました。
只今絶賛抗生物質投与中です。
薬漬けです。まさに。


仕事のミスをひきずっております。
ぼーっとしてるとそのシーンが頭に浮かびます。
ただ、直後に街道歩きをしてくたびれ果てたので、だいぶそのようなフラッシュバックはなくなりました。
身体を動かすのって大事ですね。


太極拳を習いはじめました。
基本的にスクワットをずっとやってるような感じなので、最初のうちは筋肉痛で整骨院に行くような感じでしたが、だんだん筋肉痛は軽減しています。
更に、街道歩きをするのも楽になったような気が。
少なくとも、街道歩き直後に整骨院に駆け込む事態にはならなくなりましたし。
あとは人間関係か…。
一番苦手なんだよなあ。
大丈夫かなあ。