寝たり起きたり

ぼーっと生きてます。

2016年07月

寝て、起きて。できるだけ、やれるだけ。でも呑気にいきたい。

近況。

粉瘤の切除をしたら、なんと粉瘤ではない別物だということが判明。決して悪いデキモノではなかったようなのですが、医師からレアケースだと言われました。
なんでも、筋肉をおおう膜が炎症をおこして硬化したデキモノだとか。
切除したおかげでだいぶすっきりしましたが、多少の痺れは残っています。でもそのうち消えるそうで、ほっとしています。
抜糸も終わったし、これで病院のハシゴはなくなる、予定。


三大キャリアから卒業した為、早速自分のHPのアドレスを変更できない、という問題が発生して参りました。
ワ〇モバイルでは駄目なのか!
ソフバン傘下なのに!
従って、通知は来ない(>_<)
いや、通知なんてほぼ来ないけれども。
困ったものです。
また引っ越しか……(>_<) 大変なんですよね、引っ越し。
コピペ繰り返すの面倒だし。
でも……やるしかないか。


近況。

スマホに四苦八苦。
今まで、ブログの文章はメールでマイクロSDに保存していたのですが、残念ながらそれが出来そうにないようで、ではせめて写真なしの文章だけでも保存出来ないかと悪戦苦闘しております。
問題なのは、マイクロSDに書き込みや削除が出来ないというところ。文章の中身は訂正出来ても、タイトルの修正なんかは無理。
理屈では出来るはず、と、ググってみたら書いてあったのですが。
困ったもんだ。
私のやり方が悪いのか。


定期的にやってくる締め切りが終わりました。
まだお客の評価はわからないけど、喜んでくれるといいなあ。
手当は出るけど、最近はいつも赤。
最早、自己満足に近いのだと思う。
そろそろ基本に立ち返ろうかな。


とりあえず掃除しよう。





スマホデビュー。

auやめて某社のスマホに変えました。
早くも苛ついておりますが、そのうち慣れると思われます。
通信費の節約の為、頑張らねばなりません。
三大キャリアからも卒業してしまった。
お金がないから仕方ない。


働かなきゃ。





近況。

粉瘤を切除することになりました。
炎症はおさまったものの、あまり小さくもならず神経への圧迫が続き、痺れも継続しているからです。
……よりにもよってこの暑い時期に!
しかし、持病の主治医からも、とっちゃった方がいいんじゃない、などと言われると……。
嗚呼。


苛々していて今年も浴衣を買ってしまいました。
いや、着るよ? 着るけどさ、明らかに無駄遣いなのは間違いない訳で(泣)
その前に買うものがあるだろう!パソコンとか!仕事関係のものが!
何でこうなる(大泣)


ヘルプ多めの6月が終わった。
あとは社報的なものの編集作業といつものお絵描きを今月半ばに終わらせれば、働く量は通常に戻る、筈。
そしたら、少しは心の平安が訪れるかな。
粉瘤も切除することだし、健康状態も良くなるかな。



月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ