今回は女刑事さんにクローズあぷした話でしたね
探偵さんはもうでないんかな〜?

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

黒1

親父さんと会って今後の出世話をする

 

 

 

その帰り昔の同級生と出会う

 

 

昔の刑事メガネ&2つ結びとはクォリティ高いツンデレすなぁ

 

 

あやしいw怪しすぎるよwww護衛の人wエルフかよw

 

 

昔の同級生は謎の怪しい花の栽培をしていた

 

 

銃で女刑事のミサキを狙って逃げる・・

 

 

 

と、そこにヘイと出会う

 

 

ようやくすれ違い気味のヘイと刑事さんが
出会うようになりましたな〜今後2人が
どう絡んでくるかなるか気になります

 

 


・・まぁ以下独り言なんで気にせんで下さい


それにしても、この時間帯のアニメって
ギアスといい碌な日本人出てこないなw・・
このシリーズのアニメのPってホントに
日本人なのかと・・・

もしくは某国対日工作員がアレしてるんじゃ
ないかとかねと疑ってしまいます血+もそうだったけど

まぁ、竹Pの後継だけあって
そういうことあっても別におかしくないなぁ

それにしても、電脳コイルの後の不自然な中国語会話の
番組といい対オタを懐柔しようとしてるなぁとか感じます

でも、それ以上に怪しい偽マスコットキャラの国営遊園地とか
のニュースで自ら墓穴掘って好感度下げてるような気がしてますがw