寝過ごしてたw\(^o^)/スンマセン感想遅れたよ・・・

一瞬録画失敗した〜
と思ったけど撮れてたw

機動戦士ガンダム00 3

いきなりサジパート
ルイスの失った手は再生不可能だと教えられる、サジ。
一応再生医療とかは有るんだよね・・
でも、ガンダムのビームには
再生阻害する作用があって、手首再生は不可能らしい

てゆーか、どんだけヤバイんだよ
残り寿命もやばそうな・・・遺伝子破壊されまくりだろうに

3つの陣営がSBに対抗する為に軍事同盟をした。
でも、こういうのって表向きっぽいんだけどなぁ
ガンダム倒したら速攻、仲たがいしそうだw

グラハムはせっかくとってきたビームライフルが無駄にww
カタギリにそれどころでは無いとか言われちゃってるし。
SBの裏切り者によって太陽炉&モビルスーツ30機分が
手に入っちゃいましたww

グラハムはフラットでガンダムを倒すことに固執して
新隊の隊長を拒む。カッコいいんだかアホなんだか・・・

各3つの陣営に10機づつ配備されることになる

AEU陣は・・・うわぁw
コーラしかおらんのか・・・\(^o^)/
コーラ君は世界の情勢に興味無しと断言しちゃってるしww

バーロー隊長をお食事に誘って、おkをもらって大喜び・・・
あぁ、死亡フラグかなw彼

傭兵のおっちゃんも刹那に借りを返す為
新型モビルスーツに乗れるよう動いてる。

近い将来傭兵が無くなるとは思わないけどね
中世からあるような職業だし、正規軍よりも使い勝手が良いから
イロイロと引く手あまたでしょうに、こういうのって。

絹江さん死亡フラグ??
傭兵のおっちゃんに取材する
ホイホイ車に乗っちゃって良いもんかなとか
おっちゃん、そんなペラペラ喋って
良いのかねーとか思ったら
絹江さんを処分したって??

ダメーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
サジくんダブルショックだなぁ
絹江姉さんまで死んじゃったよ・・・ (´・ω・`)

急展開・・・いよいよ
第一部の最終話へ突き進んでる感じだなぁ

リボンズ(アムロ)とその主も動いてますね
トリニティと接触する留美。ホント何もんだよ

SBの中でも留美は中立派に属するのか・・・
つかめない人物

人革連の基地を攻撃する、トリニティ3兄弟達
そこへ、新型太陽炉を積んだモビルスーツ
10機が現れて、トリニティと戦う。

セルゲイとソーマちゃん大活躍
グラハムあたりだと吐血しそうな
モビルスーツの動きなんだけどw
強化人間のなせる業なのかなぁ

人革連の人体改造技術は世界一ィイって奴か

一方月へ向かう、アレハンドロとリボンズ
そこへにはSBの根幹をなすコンピュータ
ヴェーダの本体があった。

アレハンドロの言うには、ヴェーダ=イオリアなんたららしいけど
おそらく、SB創設者の脳とコンピュータが繋がってるのかね
SB創設者はヴェーダの中で今だ生き続けてるということか

リボンズもヴェーダ本体がある場所の扉を
開ける時に、ティエリアと同じ金色の目に
変わってたけれど、ヴェーダとのつながりを考えると

リボンズとティエは同種の人間かなぁ。
リボンズも微妙に中性っぽい外見なので
2人の正体は性別無しとか?

アレハンドロはリボンズを天使って言ってたし
ティエの乗ってるヴァーチェも天使の階級名だったから
両方の性別を持ってるってことも考えられなくも無いよな〜

最終話に向かっていよいよ話は進んで行ってるという
感じですね。

そういえば前回ようやく主人公らしくなったかとおもった刹那・・また空気だったww