ここ最近サジ君パートで始まる回多いね
そして、内容はまたもや鬱展開
絹江姉さんと、死体での再会(;ω;)

ルイスはああなっちゃうし、不幸が重なるサジ・・・

月にあるヴェーダにやって来たアレハンドロ
リボンズを使い、何かやるつもりらしい。

機動戦士ガンダム00 2

ちょwwコーラサワー
すっかりネタキャラwwバーロー大佐の犬と化してる
かわいいw

スメラギさんは部下に酒飲まさないでw
ただでさえ最近、戦術予報が全然当たってないのに・・・
いざというときに備えて、オペレーター酔わしちゃ
ダメでしょ・・・指導者としてさ

ヴェーダのシステムが誰かに
操られてると考えるティエリアは不安を覚える。
そこへ、ロックオン兄貴がセクハラじゃなかった
ティエを励ましに来た。

俺たちにはガンダムと
ミススメラギの戦術予報がある

(^ω^)・・・何か一部不安な部分が
あるように思えるんだけどw

スメラギは過去に重大なミスを犯したことが
あるらしいです。今現在もかなり・・・だと思うんですが
指導者としてこの人は・・と最近特に思います

その過去を払拭する為に彼女は戦ってるという
酒で薄めながら

アル中ダメだろw

ロックオンの話から推測するに
ティエリアはやはり、人間じゃないのか・・リボンズと同種と
は思うんだけどね。

ティエの性別に関しては

結局濁したままで終わる60%
やっぱり男20%
実は女10%
両方あります10%

くらいに予想してたけど
ここに、新たに人外説が出てきましたね
人外性別無しってところかな・・・

・・・で
刹那は一体いきなり、どこに瞬間移動してるんだ?
と思ったら、夢オチでしたか。マリナに会う夢を見てる刹那。

トリニティ3機は支援してくれていた人物が
アレハンドロに殺された為に苦戦。人革連と戦う。

オペレータ達はスメラギさんにさっき
酒を盛られたせいか2人共熟睡・・・
敵が近くに来ていても気づきませんでしたww

だからww酒をww飲ますなとwwあれほどww

実際は飲んでなかったのかもしれないけど
薬でも盛ったんじゃないかとすら・・
もうそろそろ、SBはスメラギさんを反逆罪かなんかで
捕まえた方が良いんじゃないかとか思うんですが

今後、スメラギさんが敵組織に買収されてた
とかいう展開になっても驚かないなぁ
そういえば、ユニオンのカタギリや博士とも
繋がりあったし、この人

不幸少年サジは姉の死んだ原因を探る
イオリア(ryの取材をしていて死んだと知らされる。

プトレマイオスを襲ったのは、コーラサワーだった。
コーラごときに苦戦するティエリアww
すごい!コーラがまともに戦ってる

ガンダムマイスター達の強さは
その操縦技術よりも、機体が強かったんだなー
まぁ少年兵上がりの刹那が操縦してるくらいだし
同性能だと苦戦しまくり。

仕舞いには、ヴェーダからのバックアップも切られて
ガンダムは動くことすらままならなくなり、ただ宇宙に漂うことに。

これが、アレハンドロの狙いでしたか。

刹那は気合の力でなんとかガンダムを再起動。
他の2機も動きが戻った。
・・・がヴェーダ命のティエリアはヴェーダに
裏切られたショックで放心状態で固まったまま

そこへ、コーラがコレ幸いとティエリアを狙ってきた
それをかばってロックオン兄貴が・・
しっ死んだ??

マタカヨーーー(゚д゚)ーーーー

って思ったけど、なんとか生きてた
描写的には・・・ルイス並の重症っぽいなぁ

青い機体の人が助けに来たけど
この人誰だっけ?何か見たことあるような
覚えてねーw

刹那の気合でガンダムの動きが
戻ったような気がしたけど。
スメラギさんが予備システムを構築してたおかげでした。
なんとか、汚名挽回できたかなw

しかし、今回はかなり密度が高くて面白かったなー

後で見返したらアレハンドラじゃなくてアレハンドロだよっ!バーローは少佐でなく大佐だよ。そして、再開でなく再会ねw間違いまくりww