前回ロックオンが怪我したわけですが
意外と軽症だったのね・・
コックピットにビームサーベル
入ってなかったっけw

機動戦士ガンダム00 3

きき目だけ傷を負ったくらいでした
コレなら、機械の目でもつけて戦線
復帰も無くも無さそうな気もしますが・・・

傷の再生は3週間かかるそうです・・・
え・・GN粒子に当たると
再生不可になるんじゃ・・あれぇw\(^o^)/

俺が寝てると気にする奴がいる
という台詞はフェルトに対して言ってるかと
思ってしまったw最初

というか何話か前にあったフェルトと
ロックオンのフラグは一体何だったのー
とか思ってたら、途中でフォローが入りました

ただ、フェルトとのフラグをぶった切って
男(ティエ)に走る兄貴ってどうなんよww

一人称ボクに戻って
ヴェーダに固執しロックオンを傷つけた
ことを悔やむティエ。絶望した!
なんだか拠り所のヴェーダが
当てにならなくなって弱くなってしまった。

国連軍はガンダムに対抗する新型機を
投入すると正式に世界に公表した。
アレハンドロが国連軍に渡した
太陽炉搭載機のことかな。

グラハムは乗らないみたいだけども
カタギリにフラッグの方を改造してもらった

ロックオンの乗っていたガンダムは
ダメージが激しくしばらく使い物にならないので
刹那達は3機で戦わないといけなくなった。
奇しくもトリニティ達と同機数だね。

眼帯する兄貴カッコイイ。
ティエとの話をタシーロするフェルトw
マイスター失格と言うティエリア
ヴェーダとのリンクが無くても計画は遂行で
きると言って慰める兄貴。

珍しく兄貴に謝るティエリア。

そして、その壁の影では
フェルトとのフラグが大崩壊ww
誰にでも優しいのねー (´・ω・`)ショボーン

ネーナwスィーツ(笑)ってw
トリニティ軍に攻撃を加える国連軍。
サジはすっかり黒くなっちゃったなw
ガンダムがやられることを願ってるし。

刹那も最近キャラ変わって来たような気が。こんな正義キャラだったっけ?

今回初めてしゃべったと思ったらなんだか
キャラに違和感を感じたわ・・
ロックオンはトリニティと国連軍に介入する
ことを提案する。ロックオンはまだ怪我してるのでラッセが代わりに同行する。

結局刹那一人で行くのかやばいな。

国連軍から太陽炉搭載機を一機パクってた、傭兵のヒゲ親父。
トリニティ達の所へ行き、雇い主の死を伝え
る・・・
ってドサクサに紛れてミハエ銃殺してるしw
3人共もっと警戒しなさいよww
長男も腕を撃たれた。

ネーナだけなんとか逃げる。
サーシェスはミハエルのガンダムを
パクってヨハンも殺してしまった(゚д゚)ハヤイヨ

ネーナも殺そうとするが、そこへ刹那が助けに来た。ネーナ仲間フラグかな〜
もっと上手く展開して欲しいんだけどさ

なんかなぁ〜唐突というか無理矢理な展開感が・・
話数無いから、キャラ掃除されてるって感じ
がしてしまう。どうしても・・

リボンズとアレハンドロはヴェーダを掌握し
中核でイオリアシュヘンベルグ本体が冷凍
睡眠をしている所を銃で撃つが、イオリア映像が現れる。

イオリアの映像が光り、刹那のガンダムも光をまといだす。

質量を持った残像キターーーwww

なんかエクシアパワーうpw

イオリアはGNドライブを持った機体に乗る
パイロットに希望を託し全能力を与えて、そ
の意思で戦争根絶の為に戦うように言う。

パイロットにその意思なかったらやばくないかね・・かなり博打も良いとこな気もします。

つーか、もう展開が結構無茶だよなぁ
いくらなんでも、もう少し整合性が欲しいなぁ・・といったところでしょうか。

最終回に向けてもう少し盛り返して欲しいですね